topimage

2017-04

ご協力ありがとうございました! - 2012.10.31 Wed

このブログ上で実施しておりました

「図書館戦争 実写映画化 キャスト予想アンケート」

終了いたしました!

公式サイトでは依然として、他キャストの発表がありませんが、どこまで延長して良いのかもイマイチ分からないので(笑)今回は10/31にて終了とさせて頂きます。

なんと!
お寄せいただいたアンケートは70通越え!Σ(゚д゚lll)

このブログとtwitter上で告知させて頂いただけでしたのに、ネット検索で見つけてくださった方、お友達のブログから来て頂いた方、等々、沢山の方からのアンケートのご協力に心から感謝致します。

現在、腰痛と闘いながら集計作業中です。(笑)
近日中に、このブログにて結果発表をさせて頂きますので、お楽しみに。

改めまして、私の好奇心を満たすだけの個人的なアンケートに、皆様がご協力頂いたご親切にお礼申し上げます。ありがとうございました。

「想イノカケラ」管理人 しぃ。

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

早く強くつかまえに来て。 «  | BLOG TOP |  » 図書館戦争 キャスト予想アンケート!(終了しました!)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR