topimage

2017-05

これは、表彰式をやりたい気分 - 2012.11.09 Fri

こんにちは!
金曜日の午後、絶賛仕事中のしぃ。です。
仕事中にiPhoneからブログの更新と言う暴挙に出ております。(笑)

日本は土曜日の朝。
とうとう、図書館戦争のキャストが発表になりましたね!
そして、撮影の様子も。日本からじゃんじゃんと画像が届きまして、堂上教官の格好良さに鼻血出そうになりながら仕事してます。(してないやん。笑)

で!
でで!

なんと、「図書館戦争 実写映画 キャスト予想アンケート」にパーフェクト正解者がいらっしゃいます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見た瞬間、鳥肌たちました!凄い!
と言う訳で、今週末に集計作業の結果発表しますね!
お楽しみに!

(では、仕事に戻りまする〜。どろん。笑)

● COMMENT ●

見ましたよ~!!!もうほんとに准くん想像以上にハマり役かも~!!
かっこいい!!ああ、、、私も「あほか!貴様」って呼ばれたい、、、頭、ぱこ~ん!ってぶっ叩かれたい、、、、。まだ算哲准くんの頭だったのに一気に堂上准くんで頭の中がいっぱいになりました!
GW公開が今から楽しみです。栗山千明さん、、うんぴったり。でもアクションできそうなのにもったいない気が。
キャスト予想、ぴったり正解の方がいたなんてびっくりです。発表楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

You are always gonna be the one... «  | BLOG TOP |  » 「拍手・コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR