topimage

2017-04

X'mas is coming soon! - 2012.12.11 Tue

Thank you for the pleasure of your friendship and goodwill in this year.
I wish you a wonderful holiday season and a New Year full of happiness and prosperity!!

photo.jpg

● COMMENT ●

こちらこそありがとうございました!

しぃ。さん。
英語のメッセージ、続いていますね。
お返事も英語で返してみようかな?なんて思いましたが、何せ英語力が...。(苦笑)辞書をひきながら今回のエントリーも読んだくらいなのでやめておきます。と言うより、しぃ。さんがあえて英語で書かれるのには意味があるのかな?と思ったんです。そこに英語で返すのも野暮ですし。なんて、深読みしすぎかしら。

しぃ。さん、こちらこそ、今年はお世話になりました。
しぃ。さんがブログを更新されるのを、毎日楽しみにしているんです。しぃ。さんの、物の見方、考え方、そして文章。全てが大好きです。今は、待ってます!ってお伝えしたいです。無理しないでイイですから、皆が待ってるよ!一人じゃないよ!って事だけ知ってて欲しいです。

しぃ。さんの事、みんな大好きですから。
これからもどうぞよろしくお願いします!

書き忘れた...(笑)

ごめんなさい。
可愛いクッキーですね!しぃ。さんが作られたんでしょうか。
ケーキのお仕事もされてるって前に伺ったような気がしたので、流石!と感心しております。可愛いくて食べるの勿体無いですね!クリスマスムードたっぷりで素敵。

(って、言うのを書き忘れました。すみません。)

もうすぐクリスマス

なんとかタイトルの意味はわかりました。オーリーはフランス語とイタリア語しかわからないので(笑)。
他の方も書かれてましたが、しぃさんの英語でのメッセージにはしぃさんの今の心情が表れているんでしょうね。
こんな優しく素敵なお友達がたくさんいるしぃさんが羨ましいです。これもしぃさん自身が素敵な方だからだと思いますよ。
しぃさんにも安らぎのあるクリスマスが訪れますように。

一度だけコメントさせて頂いただけですが、しぃ。さんのブログが大好きで随分前から度々訪問させていただいてました。
なので・・・お友達でも無いのに、勝手に心配していました。
ブログが更新されていて、嬉しかったです。
クッキーたくさん作ったんですね、しぃ。さんの写真も大好きです。

しいちゃん、お久し振りです。
お元気ですか? 先回のブログを読んで、とても心配していました。
「忙しいよ〜!」と言いながらも自分の弱い部分を見せないしいちゃんが、英語で書いた小さな呟きにしいちゃんの気持ちを想像して何も言えませんでした。なので、今回の「ジンジャーブレッド・クッキー」の写真とメッセージに嬉しくなりました。

クッキー可愛い!
私のお誕生日にスウィーツ・パーティー!と、美味しいお菓子を沢山作って貰ったのを思い出しました。また、しいちゃんのスウィーツ食べたいです!

ブログアップ待ってました!で、この可愛いジンジャーブレッドマン!
ウキウキするクリスマスが大好きです。
こちらは 真夏のクリスマスですよ~~
でもサンタはあの衣装でうろついているので(?)可哀想です。笑。
先日はクリスマスお料理教室に行って ターキーの作り方、焼き方を習ってきました。美味しかったです!(作る気まったくなし!)

今日不動産屋さんに我が家の査定をしてもらったら 一年で25%もダウンしていました。慰謝料が減ったーーーー!とショックです。。。

もし気づいていただければ!

しぃさん、ご無沙汰しています。
今はメールよりこちらが良いかな?と思ったので^ ^

2012年は、たくさんお世話になりました。
しぃさんの言葉に(私に向けてくださったものにも、そうでないものにも)かなり支えられ、勇気づけられました。感謝です。
前向きなパワーを頂けて、今、踏ん張っているところです。

それなのに、何もしぃさんのお力になれないのが、もどかしくて仕様がないです…。
ですが、来年よいご報告ができれば!と思っています。

しぃさんが少しでも心地の良い新年が迎えられますように(*^_^*)
それでは、よいお年を!

お久しぶりです。お元気ですか?
カキコご迷惑かなと思ったんですけど、1年も今日だけなので…(日本では)
今年は大変お世話になりました。
しいさんと琴ちゃんとmarieちゃんと4人でアメリカに行けて本当に楽しかったです。
来年もきっとお会いできますよね。その時を楽しみにしています。
来年がしいさんにとって素敵な1年となりますように。
良いお年を。


Only the blog author may view the comment.

今年も宜しくお願い致します。 «  | BLOG TOP |  » You are always gonna be the one...

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR