topimage

2017-08

今年も宜しくお願い致します。 - 2013.01.01 Tue

とうとう、2013年が始まりました。
皆様の2013年はどんな始まりだったでしょうか。

「一年の計は元旦にあり」の通り、笑い声の絶えない楽しい初日を迎えられていたら素敵。

私の1月1日は、まずは「笑顔」で迎えられたかな?
大晦日、元旦と友人の親切に心暖かく時間を過ごした一日でした。
この暖かい時間を、今年は少しでも増やしていけたらイイなと考えています。

仲間に支えられて今年も生きて参ります。
どうぞ、本年度も宜しくお願い致します。

皆様の2013年も、笑顔溢れる一年となりますように!


追伸:
去年のエントリーに沢山のコメント、メッセージ、メールを頂きました。皆さんのお心遣いに本当に感謝しております。頂いたコメント等は全部、大切に読ませて頂いております。

時間を見つけて、少しづつでもお返事出来たらと思っていますので、気長に生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。m(_ _)m

● COMMENT ●

あけましておめでとうです

しぃさん、笑顔での新年のスタートなんて素敵ですね(^o^)。ちなみにオーリーの笑顔もかなり素敵ですよ(両親談(笑))。…なんでだろー、下のまぶたにお水がたまってきた(T^T)。
しぃさん、そしてしぃさんのお仲間の皆さんにとって素敵な毎日が訪れる一年になりますように。

おめでとうございます♪

笑顔が一番ですね。笑顔が輝く素敵な温かい一年を歩んで行きたいものですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

しぃ。さーーーーーん!
明けましておめでとうございます!
お正月だから、何かメッセージ書いて下さっているかな?と思ったら、ご挨拶があったので嬉しかったです。お待ち申し上げておりましたよ〜!

良かった!笑顔でスタートした新年だったんですね。
しぃ。さんには笑顔が一番です。
私、最初にお会いした時に「しぃさんの笑顔好きです!」って告白したじゃないですか?(笑)一個づつ笑える事増やして行けたらイイですよね。私も頑張らないと。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントお返事

◆ オーリーさん
今年は何とか笑顔で新しい年を迎えられました。ちょっと、一安心。
いろんな人に支えられて、笑って新年を迎えられて、みんなに感謝です。

オーリーさんの笑顔、何時か拝見するのを楽しみにしています。
ご両親、素敵ですね。私、親に「笑顔が素敵だよ」って行って貰った事あったかな?あ、でも「何処にいても自慢の娘だよ」とはたまに言ってもらいます。幾つになっても子供です。(笑)

オーリーさんの一年も、笑顔一杯、青空一杯の一年となりますように!

◆ まりのさん
友人に一杯支えてもらって、何とか笑顔で新しい年を迎えました。
あやうく涙の新年になるところだったし。(笑)でも、そうやって一つ一つ大事に生きていけるのも素敵な事なのだなと思います。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

◆ えりかさん
待っていてくださったなんて、嬉しいです。
それなのに不義理な野郎で本当に申し訳ないです。m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

そうでした!
初めてお会いした時、暫くしてから「じー」って顔を覗き込まれて「好きです」って告白されて、二人で大笑いしましたね。思い出して、また笑っちゃいました。また、二人で爆笑しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

「拍手・コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » X'mas is coming soon!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR