topimage

2017-08

「拍手・コメントお返事」 - 2013.01.05 Sat

この2ヶ月程、色々な理由でブログの更新をサボってしまいました。

その間に色々な方から、コメントやメールを頂きました。本当にありがとうございます。
皆様から頂いたメッセージ、ちゃんと大切に取ってあります。お心遣いに心から感謝します。


頂いた「拍手コメント」のお返事です。
お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

お返事を下に畳みましたので、該当されるかたは追記よりご覧下さいませ。

→ あや さん
→ えりか さん
→ まいまい さん
→ 山田結子 さん
→ Salasa さん
→ とんぼ さん





◆ あやさん(@You are always gonna be the one...)
初めまして!そして、拍手コメントをありがとうございました。
こんな拙いブログを、以前よりご覧頂いて居たとこのこと、恐縮です。
宜しかったら今後とも宜しくお願い致します。

タイトルの意味はですね...「あなたは何時でもたった一人の人」という様な意味です。"the"をつけて居るので、たった一人の、何者にも変えられない"one"って言う感じの。やっぱり、自分がどんなに低空飛行してても、どんなに落ち込んでどん底にいても、やっぱり准くんが「the one」。

本文の内容は...内緒です。(笑)
っていうか、日本語に訳しちゃうとちょっと恥ずかしいし。うまく言いたいことが伝わるか分からないので、このままの英文でおかせてください。


◆ えりかさん(@You are always gonna be the one...)
メールや、拍手コメントで沢山の暖かい言葉をありがとうございます。
いつも真っ先に心配してくださって、メールくださるえりかさんの心遣いに本当に感謝します。

准くんの大切なお誕生日ジャストに記事が書けなかったのは、残念ではありますが、でも気持ちは何時でも「傍にいるよ?」ですし。准くんの事、片時だって忘れたことなんてこの17年一度もありませんから。(笑)

ま、時差だと思ってください。(^◇^;)


◆ まいまいさん(@X'mas is coming soon!)
初めまして!拍手コメントでのメッセージありがとうございます。
わぁ、高校生の方なんですね。(何年前だろう。笑)ご心配頂きありがとうございます。そして、流石は現役学生!英語の意味、殆ど合っていますよ!

このフレーズは、英語圏では年末年始のご挨拶に良く使うモノなので、今年のクリスマスカードとかに使っても大丈夫です。このまま丸写ししちゃってください。(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!


◆ 山田結子さん(@You are always gonna be the one...)
初めまして!暖かいメッセージを本当にありがとうございました!

そんな、憧れ...とか書いて頂いたら、どうしてイイかわからなくなるじゃないですか!褒めすぎです。でも、自分では私の文章、堅苦しいかな?とか、理屈っぽいかな?とか何時もドキドキしているので、嬉しいです。

お察しの通り、現在も戦っている最中です。
でも下を向いてばかりもいられないし、少しづつ前を向いて行けたらイイなって思ってます。頑張りますね。

少しづつではありますが、またブログも更新していこうと思います。
良かったらこれからも、ぜひご覧頂いて、気が向いた時にでもコメントで批評をお願い致します。m(_ _)m
宜しくお願い致します!


◆ Salasaさん(@あの事務所にお礼が言いたくなったのは初めてかもしれない。)
そうです!オーストラリアからでもご覧になれますよ!
クレジットカードで月々315円。その時の相場で上下する上に、カード決済だと外貨手数料まで取られますが、月に一回外食ランチを我慢すればOK。Salasa様も、是非是非!


◆ とんぼさん(@今年も宜しくお願い致します。)
お久し振りです。拍手コメントありがとうございました。

昨年は(今もですが)後半で超低空飛行モードに落ちてしまい、暫くブログが書けない状態でした。最近やっと浮上する元気が数日おきにあるかないか...という感じで、少し浮上してみました。その間に、皆さんにいろいろお気遣い頂いて本当に申し訳ないと同時に、感謝の気持ちで一杯です。

何時までも英語で書き続けるのも失礼だし、新年のご挨拶でしたので思い切って!(笑)
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Oh my goodness... «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR