topimage

2017-11

待ち人来る。 - 2013.01.19 Sat

なんだかんだ言って、やっぱり大好きな人が傍に居てくれると嬉しいもの。

うふふ、日本から本日、待ち人来るです。

20130118.jpg

まだまだ気持ちが落ち着かないので、数日寝かしてから(何で?笑)愛でられたらイイな。

おかえり、准くん♪
おかえり、兄さん達。

● COMMENT ●

来ましたか~!!もう、癒されちゃってください。特にB盤のキーポンV6には、、准くんの、、!!
私ももう何回リピートしたことか。久しぶりのがっつりダンスもかっこいいです。

しぃさんが以前におススメしてくれてた播磨灘物語を購入しました。准くんも播磨灘物語の官兵衛がイメージ、と書いてましたので、今から読んで准くん官兵衛に想像を膨らませようと思ってます。4巻あるのでぼちぼち読んで行かなきゃ!

昨日から息子がセンター試験で、何だか落ち着きません~。いい結果を出してほしいな~と思ってます。

本当に待ち人来るですねvvv
お腹を抱えて大笑い←決してそこがメインではありません!(笑)
かっこよくて素敵で仲の良い仲間たち。又明日から顔晴れますね。←この間講習を受けて教わりました。”頑張る”ではなく”顔張る”事が気持ちいい。私も顔張ります(笑)←顔張る為にも楽しんでですね。(そこ大事/笑)

セピア色が凄く素敵vvvです。

コメントお返事

◆ tomoko さん
やっと手元に来てくれました~!
が、まだ開けてません。(笑)飾ってあります。
このまま、アルバム発売日とかきちゃったらどうしよう...。ま、その時はその時ですね。

播磨灘物語、今読んでも面白いですよ。
ほう、准くんも同じなんですね。何か、嬉しいな。まぁ、司馬遼太郎さんの代表作見たいな物でもありますから読んでるだろうなとは思ったけど、どんな風に膨らませてくれるかな?

◆ まりの さん
待ち人きたのは良いのですが、まだキャビネットの上で待ってもらってる状態です。
ジャケット眺めて、手に取って...また元に戻してって感じです。ま、自分のペースで、自分が聴きたくなったら聴きます。

アルバムのジャケ写も可愛かったですね。
あれも、飾っておしまいにしないようにしないと。(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

Growing Reed - 1/13放送 加藤久さん «  | BLOG TOP |  » 「拍手・コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR