topimage

2017-11

あん時、丁度モンハンやってたわ。 - 2013.02.20 Wed

出張の準備で絶賛残業中なのですが、夜中になって会社のサーバーがバックアップを始めてしまった為、図面が描けない~。(涙)ならば、夜食食べながら溜まったラジオ音源をどんどんと消化しちゃおうじゃないか!キャンペーン実施中(1時間限定)です。

そしたら聴き忘れてた「KちゃんNEWS」(2012年12月26日放送分)が出てきました。

聴いて、慶ちゃんがスッゲー好きになりました。(お友達感覚。笑)
そして、手越...。Σ(゚д゚lll)

いや、やっぱりイイですな。この4人。





慶ちゃんニュース400回記念!
NEWS4人での放送で、最初から暴走気味。ネタは「2011-2012 ジャニーズカウントダウン」で、まっすーがいかにダメダメだったか(笑)って話。

新生NEWS4人で初めて出る!っていう大事な場面で、出のタイミングを間違えて、実は先に飛び出しちゃってた。

とか、

「ダンスユニット!」って売りで「ブルドック」に出たのに、フリを間違えちゃって、結局サビしか合ってなかった。

とか。


すると加藤先生、衝撃の一言。

「誰かに踊り代わってもらってなかったっけ?」


慶ちゃんとまっすーとシゲが「あれは酷いよね!」と一斉に言い出した、その矛先は...。


手越大先生(笑)


V6兄さんが、ものっごっつカッチョええ踊りを見せたのに「写ってなかった~!Σ(゚д゚lll)」っていう衝撃の、あの「アンダルシアに憧れて」での話らしく、「どうした、どうした?NEWSにも何かトラブルか!」と興味津々で聴いてみた。

すると...


本当はテゴマスが出る予定だった「アンダルシア」。
振りを10秒くらい練習して、慶ちゃんのところへキレ気味に行った手越大先生。


「慶ちゃん、代わって。」



「アンダルシア踊れないから代わって。」



流石ですよ、手越。
で、代わってあげる慶ちゃんも慶ちゃんだよ!(笑)

そこから一気に覚えて、手越大先生の代役を務めた慶ちゃん。アンダルシアを終えて汗だくで楽屋に戻ってきてみれば。


手越大先生、モンハンやってるし。(爆)



「ひと狩り行ってた、俺~。(^◇^;)」って笑う手越に脱帽。
これ、V6だったら全員正座だよ。(笑)坂本くんにぶっ飛ばされるよ。

でも、そこで笑い話になっちゃうのがNEWSらしいというか、慶ちゃんお人好しっていうか。
あの「アンダルシア」の裏話がちょっと聴けて、出張前の「きぃ~!((o(>皿<)o)) !!」ってのが少しほっこり。



「ブルドックだけはリベンジさせて欲しい!」

と切実に訴えるまっすーが可愛いかったです。
そして「WORLD QUEST」やっぱりいい曲♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/559-70799e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斗真登場 @ジャニ勉 - 2/14放送 «  | BLOG TOP |  » Growing Reed - 2/3放送 吉田修一さん

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR