topimage

2017-05

斗真登場 @ジャニ勉 - 2/14放送 - 2013.02.20 Wed

生田斗真「ジャニ勉」に登場!

とあれば、我慢できるはずもなく。
ジャニファンでも何でもない関西の友人に「録画して!速攻ファイル変換して送って!」と伝書鳩を飛ばし(嘘)その日のウチにファイルを送って貰ったくせに、一週間寝かしてみました。(何やってる!)...だって、忙しかったんだもん。


映画「脳男」の番宣での登場。
映画のイメージとかもあるんだろうけど、最近の斗真くん、ケバいな。(笑)

というか、痩せたのとか、髪の毛の色とか、メイクのせいか、なんか顔つきが派手。でも、やっぱり笑うと「斗真だ~♪」って感じ。ヨコとヒナと一緒に居る時の斗真は、幼馴染と一緒にいるただの男の子って感じがして凄くイイ。そこにちょこちょこと、すばるが絡むのがまた何ともエエ!






ちょっと最初だけおすまし斗真くんだったけど、直ぐに「うん。」とか「あのさ。」とか、昔の友達トークなってて、懐かしかった。ヒナとヨコと斗真でやってた番組の話とか、ヨコが如何に天然か、とか。仲良しだからこそ、出てくるトークは知ってるものも多かったけど、あの3人が嬉しそうに喋ってるのを見てるだけで笑顔になれる。

ヒナはヒナで容赦なく、斗真をどついてるし。
マルはマルで訳わからん状態で「斗真くん、好き♡」とか告白してるし。
斗真を「お前!」呼ばわりするすばるとか。

堂本兄弟に出てる斗真も、KinKiのおふたりの弟分みたいで可愛らしいけど、やっぱり同年代・同期でわちゃわちゃやってる斗真と3バカ見て笑顔になりました。


それにしても「関ジャニ∞の前で、関ジャニ∞の曲を(カラオケで)歌うのが凄い好き。」って言う斗真がやんちゃ坊主で、それを嬉しそうに聞いているヨコがなんともいい笑顔で。それが、平家派で昔話してる時のトニ兄さんとちょっと被って「あぁ、同窓会トークってやっぱりイイな~。」と思ったのでした。

この番組、関西ローカルってのがホント勿体ないけど、このユルさはローカルならでは。
この先もずーっと続いて欲しいな。

● COMMENT ●

ジャニ勉、真夜中なのでいつも毎週録画して見てます。
斗真くん、、、たしかに最近けばくなってますが、じゃに勉ではすごくにこやかで、とってもリラックスしてて、素な彼でしたね。カラオケで熱唱する斗真くん、、見てみたい(笑)。
実は、ジャニ勉、関西ローカルと知ったのはずいぶん後でした。あの、関西の夜中の番組特有のゆる~い感じが大好きです。いつもエイトのメンバーがとてもリラックスしてて、素な感じでいいですよね!でも、、私はV6の番組が関西では放送されないことが悲しいです、、。浜ちゃんと東野くんのゆる過ぎる番組に勝てそうにありません、、、。

コメントお返事

◆ tomoko さん
ジャニ勉、面白いのに関西ローカルだから見れる機会が少ないです。たまにお友達が録画してくれたのを送って貰って見るくらいです。でも、あれはローカルだからこそのゆるい展開なんでしょうね。7人がリラックスしてしゃべっているの見てるだけで楽しいですね。

斗真くん、元々派手な顔立ちだから、こういう番宣が続くとどんどん顔がケバくなっていくのが面白いです。でも、ヨコヒナと一緒にいると仲良しの近所の男の子同士って感じがして凄く好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/560-41484dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「拍手コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » あん時、丁度モンハンやってたわ。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR