topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


覚え書き - 2013.02.27 Wed

忙しさにかまけ、色んなやりたいことを忘れているので、自分にプレッシャー掛ける意味で覚え書き。

◆ 読書感想エントリー
「空白を満たしなさい」平野啓一郎
「海賊と呼ばれた男」百田尚樹
「百年法」山田宗樹
「路」吉田修一
「美しい家」新野剛志
「欠落」今野敏
「昼間なのに旨い部屋」江國香織

◆GRエントリー
- 竹内洋岳 さん
- 久保ミツロウ さん
- 養老孟司 さん

◆雑誌エントリー
- Exposure @anan

結構溜めたなぁ。夏休みの宿題みたいだ。(笑)

● COMMENT ●

すごいなぁ

ほんとに読書家なんですね。しぃさんの知性と品格オーラはそうゆう積み重ねからきてるのかなあ。
これからもいろんなしぃさんの素敵な一面をブログで見せてくださいね。
しぃさん、今回の私のコメント100点ですよね!?(余計(笑))。

貸して欲しい!

しいちゃん、
この本は全部買ったものですか?
もし、お手元にお持ちならば貸して欲しい本がありますー。
読みたかったんだけど、高くてどうしようか迷っていたの。もし、差し支え無かったらお借りしてもよろし〜?(って、ココじゃなくてメールしろよ!って話だよね。笑)

コメントお返事

◆ オーリー さん
100点満点のコメントありがとうございます!
読書家なのかな?活字中毒って方が合ってるかも。何か読んでないと落ち着かないので、いつもバッグに本が入っています。お陰で重いです。(笑)

素敵な一面、見せられるように頑張ります!

◆ もも ちゃん
メールありがとう!イイよ、いつでもお貸ししますのでお時間の有る時にお立ち寄りくださいませね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/563-1e862d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「永遠の0」先行チラシ配布 (追記あり) «  | BLOG TOP |  » 「拍手コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

