topimage

2017-08

是非とも、GRに呼んで頂きたい。 - 2013.03.17 Sun

私が尊敬して止まない建築家、伊東豊雄さんの「プリツカー賞受賞」が発表されました。

昨年は、ヴェネツィア・ビエンナーレ国際建築展にて、東日本大震災の復興支援プロジェクトが評価されて「金獅子賞」を受賞。

現在「ヴェネツィア・ビエンナーレ国際建築展 日本館帰国展」を開催中。
これ見に日本に帰りたい病、発症中なんですがね〜。無理だしね〜。

建築界のノーベル賞と称される「プリツカー賞」の受賞、本当におめでとうございます!

是非とも!
GRでの対談をお願いします!(切望!)

「ここに、建築は、可能か」のお話を伺いたい!! 頼んだぜ、准くん!
今回ばかりは岡田ファンでは無く、伊東豊雄ファンとして切にお願いします。m(_ _)m

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事

◆ オーリー さん
ところがですね~。残念なことに、この展示会今週で終わりなんです。
うぅぅ、残念。やっぱり来年はヴェネツィア行くのが一番良さそうです。(笑)

通りすがりのものです。
伊東さん、31日のラジオ出られるようですね。楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/573-25d5c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黙っててゴメン、騙しててごめん。 «  | BLOG TOP |  » V6 "Oh! My! Goodness!" CD

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR