topimage

2017-08

黙っててゴメン、騙しててごめん。 - 2013.03.31 Sun

カミングセンチュリー、あ、イヤ、カミングアウトします。

えっと…。




大阪、なう。



です。





うわぁああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!(>人<;)

もう、今となってはただの言い訳にしかならないと思うのですが、本当に色んな事情とか、私ではどうしようも出来ない色んな事が複雑に絡み合って居て、帰れるかどうかわからない状況でした。でも、万が一帰れる事になった時の為に、親友数人とコツコツと水面下で準備して居ました。

彼女達には、チケットの事やプライベートでも沢山支えて貰って、協力して貰って。途中、余りにも色んな事が大変で挫けそうになった時も「准くんに会うんでしょ!一緒に頑張るから、日本に帰ろう!」って、ここに至るまでの準備期間を一緒に支えて貰って、昨日の大阪コンに女子4人で並んで参戦して来ました。

大阪最終日の今日も参加します。
外周通路前のスタンド2列目という鼻血吹きそうなお席で、サンフランシスコうちわ持ってる美人が居たら、そいつが私です。(美人パートは嘘。大嘘です。笑)良かったら、お声掛けてやって下さいね。

このまま、代々木まで参戦致します。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します!(((o(*゚▽゚*)o)))

しぃ。

● COMMENT ●

うわぁ!憎い!私はしぃさんが憎い!(笑)
何でこんなに嬉しいんだー!ばかばかばかー!

ということで、東京で待ち構えてお待ちしております♡

楽しんで

文頭のダジャレ?に不覚にも「クスッ」としてしまいました。
コンサートは楽しかったですか?鼻血出てないとよいけど…美人の件は今回は意図的にスルーしますが。
落ち着いたらコンサートや旅行の感想などもブログにアップしてくださいね。

いやいや、、、びっくり。朝10時に起きて、携帯見たら、新着メール、、、。って!!!しぃさん!!!
こけそうになりました(笑)。あ、それで足痛くなったのかな?嘘です、、。
思いがけずお会いできてよかったです。
あんまりにも綺麗なんでまたびっくり!娘と綺麗な人やねえ~と。娘は、すっごく得意げに「文面から、私が想像してたとおりの人やったわ~」ですって。
とにかくV6に会えてよかったですね。
大阪3days、ほんとに楽しかったです。初日の枚パー兄さん発表には、Vコン初参加の息子が「ほらあ!やっぱり、オカダ、枚パー兄さんやん!俺が予想してた通りやん!」と大騒ぎ。子供連れて何度か行きましたが、最近行ってないので、准くんが就任してポスターが貼り出される頃に行きたいと思います。
大阪でハイテンションで可愛くて、かっこいい准くんが見れて本当によかった~。メンバーも大阪を楽しんでくれてよかった。できればまた来年も、、、、、、。
しぃさんは代々木まで目いっぱい楽しんでくださいね。
私はあと、北海道初日。2か月先まで頑張ります!

ありがとうございました!

しぃ。さん、
今日コン会場で声を掛けさせて頂いた、美奈です。
ありがとうございました!
今までブログを拝見してて思ったいた通りの優しい素敵なお姉様で、物凄い感動しました。
しぃ。さんは、超美人で最初「綺麗な人が居るな」と思って見てたらしぃ。さんでした。

次にまた、仙台でお会い出来れば嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

ほんまに、Oh!My!Goodness!
でんがなまんがな(笑)
また楽しいブログ楽しみにしてます!

Oh!My!Goodness!

しぃ。さん。びっくり嬉しいニュース!!
コンサートに参戦出来て、本当に良かったですね。
元気の素。最高の処方箋(病気じゃないですが、一発で元気になれる栄養剤。)ですね。

「アメリカから来てくれてる人もいた」との准君の言葉はしぃ。さんのことですよね!!

どこかでお会いできる事を楽しみに♪

しぃ。さん、
はじめまして!いつもしぃ。さんのブログを拝見して、しぃ。さんの岡田くんに対する思いが可愛らしくて、凄く岡田くんの事を大事に大切にしてるのが、イイなぁ...岡田くん、気付いて!って思っていました。色々と大変そうなのがブログから少しづつ伝わって来て、勝手に心配していました。なので、こうして日本へお戻りになられたの、めちゃめちゃ嬉しいです!

大阪公演最終日は、しぃ。さんの事見つけましたよ!お席が離れて居たのでお声はお掛けしませんでしたが、双眼鏡でじーっと探して、スタンド2列目に「サンフランシスコから会いに来たよ」って言うのを見つけました。他の方々も仰ってる通り、美人さんでビックリ!ブログを拝見した感じでも、女子力高そうな雰囲気でしたが(笑)本当にお綺麗な方だったので思わず隣に座ってた相方にもしぃ。さんの事を説明して見せて上げた位です。彼女の「優しくて頭良さそうな美女だね」と言っていましたよ!私はこの後、福岡と代々木に参戦します。しぃ。さんの事見つけたらお声掛けさせて下さい!

お帰りなさい!残りのコンサートも楽しんで下さいね!

ホッコリ

しぃさんが日本に帰ってくるのを素敵なお仲間が両手を広げて待っててくれたんですね。親兄弟とはまた違う家族感にとてもホッコリしました。しぃさんにとってV6とお仲間はかけがえのない宝物ですね。

コンサート行かれたんですね!!
しかも凄く素敵な席で、自分の事の様になんだか嬉しいです。
しぃさん。の表現が大好きなので、ちょっとでも良いので是非感想が聞きたいです。
と、言いながら、お忙しいと思うので・・・私の自分勝手なお願いは気にしないでください。

コメントお返事

◆ はるちゃん
あはは、ごめん!
前日に探りのツイッターを入れた時に「はるちゃんにだけ喋っちゃおうかな?」とかとも思ったんだけど、がまんがまんしてました。(笑)ごめんね? でも、明日のランチデート楽しみにしてまーっす!

◆ オーリーさん
ええ、そこはぜひスルーしてください。出来れば、突っ込みもなしで。
コンサート楽しかったですよ!ぼちぼちと、旅行記と共に感想もアップして参ります。気長にお待ちくださいませ!

◆ tomokoさん
本当に黙っててごめんなさい!ずっと心配して頂いていたのでどうしようか迷ったのですが、当日発表してしまいました。m(_ _)m

綺麗って言ってくれるの、tomokoさんとお嬢さんくらいですー!ありがとうございます!って、ホントtomokoさん、幻覚見すぎです。お嬢さんも。(笑)「ブログを読んで思ってた通り...」と言うことは、准くんに壊れポンチでアホだという事がばれてしまったって事ですね。がーん。でも、お二人にお会い出来て本当に本当にうれしかったです。残念だったのは、時間がちょっとだけだった事!今度はぜひゆっくりとV6話を語り合いたいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。そして、脚、お大事になさってくださいね。

コメントお返事

◆ 美奈さん
こんにちは!早速のコメントありがとうございました!
コンサート会場でお声をかけて下さって本当にありがとうございます。ビックリ&うれしかったです。

美奈さんも、褒めすぎですー!何も出ませんよ!(笑)
逆に「なんか、こんなやつですみません!」な気持ちでいっぱいです。こんな拙いブログもご覧頂いて恐縮です。でも、ブログでこうやって美奈さんを始め、沢山の素敵なV6ファンの方と繋がることが出来て嬉しいです。頑張って帰ってきて本当に良かったって思うし、いっぱい勇気を頂けています。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。仙台でもお会いできれば!

◆ ume ちゃん 様
ありがとうございます。そういって笑い飛ばして頂けると少し気持ちも軽くなります。
折角、頑張って帰ってこれたので、また少しずつブログもアップして参ります。遅筆ではありますが、よろしければお付き合いください!

◆ まりの さん
すみません、まりのさんもずっと気に掛けていて下さって、メールを頂いていたりしたのに、内緒にしていました。ごめんなさい。頑張って帰ってきました。思いっきり、強行突破なのであとが怖いですが、准くんに力貰った私は最強なんで、堂上教官ばりにがっつり戦います。

他にもアメリカからの参加が居たみたいなので、私の事なのかどうかは分かりませんが、でも今回もおなじみの「サンフランシスコうちわ」(毎回一緒なんで覚えてもらえてるかな?って思って。笑)に指差して貰えたんで「来てるよ!」ってことは伝わってると願いたい!

まりのさんとも、どこかの会場でお会いしたいです!

コメントお返事

◆ よーこ さん
コメントありがとうございます!
えぇ!会場で見つけて下さったんですか?わぁ、お席遠かったの残念!お話させていただきたかったです。

そしてブログもご覧頂いているとの事、本当に有難うございます。恐縮です。
本当にもう岡田アホなブログで心苦しいことばかりなんですけど、皆さんがすごく寛大に「いいよ」って言って下さるので益々調子に乗っています。なかなか日本と違って情報量が少ないので、感想メインのブログですがご迷惑でなければ今後とも宜しくお願い致します。

美女じゃないです、美人じゃないです。(汗)
冗談で書いたことなのに、皆さんこれまたご親切に書いてくださるので、段々と申し訳なくなってきています。相方さんもきっと別の方をご覧になっていたに違いない!です。^_^; 福岡では残念ながらお会い出来なかったので、是非代々木で見かけたらお声をかけて頂ければ嬉しいです!

◆ オーリーさん
おぉ!2回もコメントありがとうございます!
V6ファンのみなさんは本当に暖かくて心広くて、素敵な方がたくさんです。本当にV兄さんとみんなが居ないのは考えられないです。感謝ですよね。

◆ kiyomi さん
ありがとうございます!暖かいお言葉にすごい感激です。
大阪の2日目(最終日)は、本当に手を伸ばせば届く距離でのコンサートで、盛りだくさんでした。少しずつブログにアップして行けたらいいなと思っていますが、なにぶん遅筆なので頑張ります!お気遣い、有難うございます!

こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?
しぃちゃんのことを大まかにですが某あの人たち(←)に伺っていました。
ブログを見て気になってしまったので勝手に聴いて知ってしまいました。すみません。
今年はツアーに参加しないと言うことをブログに書いていたので心配していましたが、来られたんですね。よかったです。(某あの人たちのツイッターがはしゃいでいたのでそれで知りました)
来年ツアーはきっとないですし、今回は是が非でも来たいところですよね。
私の悩みはそんなたいそうなものではありませんが、私も今回のツアーに関しては色々難儀な部分がありまして…行けるか微妙なところではありました。
私は新潟と札幌2日間なのであと少しです。
代々木までということは新潟でもしかしたらお会いできるのでしょうか?
お会いできたら嬉しいなと思います。
もっと早くカキコしたかったのですが諸々の事情に加えて3月から転職して新しい仕事になっててんやわんやしていたら遅くなりました。すみません。

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
コメントありがとうです!わたしこそご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。
某あの人たちには大阪でお会いしました。(笑)直前まで本当に分からない状態が続いていたりとか、他にも複雑な事情が絡み合って、ずっと水面下で準備していました。こうやって、日本に帰って来れてコンサートにも参加できるのが夢のようです。

新潟参戦しますよ!相方のよっちゃんと二人で行きます!
私たちは札幌コンは行かずに帰国してしまうので、新潟でぜひぜひ会いましょう!楽しみにしていますね~!(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/575-b9175d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンレポの前に。 «  | BLOG TOP |  » 是非とも、GRに呼んで頂きたい。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR