topimage

2017-11

コンレポの前に。 - 2013.04.01 Mon

改めて、皆さん本当にすみませんでした。m(_ _)m
一身上の勝手な事情により、色々と皆さんにもご心配をお掛けしたりしてしまいました。

直前まで本当に状況が分からなくて、実は日本に帰ってきた今もまだまだ色んな問題事が現在進行形。本当は諦めようと何度も思ったの。諦めるべきだとも思った。

でも、今回のコンサート諦めたら再来年まで多分無いな…って思って。そうしたら、先回のSHBコンから4年経ってしまう。その間、動いてる准くんに会わないのは今の私には絶対無理、精神的にも物理的に死んじゃう。って、大阪コンの一週間前に「強行突破する!」って言って飛行機のチケット取りました。

大阪コンの朝、品川駅に向かう途中で脚が震えて来て、本当に大阪行って良いのかな?とか、兄さん達にちゃんと向き合えるんだろうかとか、グルグルしちゃってちょっと具合悪かった。(メンタル弱いからさ。笑)

今回はかなり腰の調子も悪かったし、体力にも自信が無かったので、ホテルはちょっと贅沢してコン会場お向かいに。お部屋もお城側を取ったので、窓から「あ、まだグッズ並んでるな…」とか様子見ながら、写真撮って「大阪なう。」ってTwitterに投下したのに誰も信じてくれないし。(笑)ちゃんと写真見たら、桜は咲いてるし、グッズ売り場のテントは出てるし、大阪城ホールだって直ぐに分かるのにさ〜。

なので、そのまま会場入っちゃおうかな?なんて思ったんだけど、30日は立ち見だったので、列に並びながらもう一度「並んでるよ!」って城ホールの写真と共にTwitterに落としたら、其処から怒涛リプの嵐。(爆)

こんなに、不義理な大馬鹿野郎だったのに、皆さんが本当に暖かく「良かったね!」とか「おかえりなさい!」とか「楽しんでね〜!」って声を掛けて下さって、改めてV6クラスタさんの暖かさとか、優しさに触れて、頭が下がる思いでした。月並みな言葉だけど、このブログやTwitterで皆さんと繋がれて本当に嬉しい。皆さん、一人一人が大切な大切な宝物です。感謝の気持ちでいっぱいです。

では、胸も頭もいっぱいいっぱいですが、次のエントリーから思い出せる範囲で頑張って感想をば。宜しければお付き合い下さいませ。

● COMMENT ●

しぃ。さん、お帰りなさいませ!
大阪から帰って来た翌日「想イノカケラ」が更新されてるのは発見したのですが、多分、ひらパー兄さんについて書いてらっしゃるんだろうな~と思いながらもちょっと慌ただしかったのでアクセスできずにいました。
福岡公演終わってからゆるゆるとレポめぐり。
どれどれ、しぃさんはひらパー兄さんについてどうお思い?とアクセスしてみたら「大阪なう。」
もう、もう、びっくりしました。
大阪ラスト、福岡とも、いつもレポを読ませていただいている沢山の方たちとご一緒してたんだなぁ、と嬉しく思っていましたがその中にしぃ。さんもいらっしゃったとは!
じゃ、じゃ、大阪で岡田君が「アメリカから来てる人も」って言ったのはしぃ。さんのことかぁ!と一人で興奮してました。
でも出遅れちゃったのですでにたくさんの方のコメントがあって、言いたいことはすべて二番煎じになっちゃうし、この方たちと並んでコメントする立場でもないしと思って控えておりました。
でも、こちらのエントリーを読んでやっぱり一言ご挨拶したくなって(すでに一言どころじゃなく書き込んでますが ^ ^;)コメント欄をクリック。

大阪、福岡を見た限りでは岡田君のテンションが凄く高くって、微笑ましかったです。
年末のジャニネットでの「いいのつくりましょうね!面白いのつくりましょう!」という岡田君のコメントを思い出して、ああ、あの時からこれまですごく楽しんでやってるんだろうなぁ、いい子だなぁ、と。

代々木ラストまでの約二週間、進行中とやらの諸問題が無事に収束してしぃ。さんが心の底からライブを堪能されることを願っています。
そして、ライブの感想がアップされるのを楽しみにお待ちしております。

ワクワク

楽しみにしてます。
しぃさん、せっかくV6のみんなと同じ時代に縁あって生まれてきたんだもん、楽しんだ者勝ちだよー。いろいろあるとは思いますが先ずは楽しんじゃって!!

コメントお返事

◆ とんぼ さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
そしてコメントもありがとうございました!凄く嬉しかったです。

今回は、色々と準備段階からありまして。(^◇^;)
でもみなさんと一緒に、みんなの大好きなV6兄さん達を愛でられたのが、嬉しいし、元気な准くんの姿を見れたのが何より幸せでした。准くんが元気だと私も元気になれる!そう言う意味でも、最初から最後まではしゃぎっぱなしだった准くんに感謝したいと思います。

ライブの感想も後半が何とか終わりましたので、後は時間を見つけながら大阪~福岡~仙台と綴っていけたら。頑張ります!

◆ オーリー さん
お返事遅くなって、本当にすみませんでした。
オーリーさんのアドバイス通り、アメリカに残してきたいっぱいの心配事は忘れて、楽しむことを優先しました。楽しみすぎて、途中で熱出しましたけどね。(^◇^;) いつもありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/576-5320cea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「拍手コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 黙っててゴメン、騙しててごめん。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR