topimage

2017-11

V6 Oh! My! Goodness! ツアー コンサートレポ - 2013.07.07 Sun

【コンレポ更新情報】
5月14日:V6 OMGツアー 仙台コンレポ 追加しました。


★ 最新記事は一つ下にあります

大阪コンサートから書いて行こうと思ったのですが、そうするとどんどん後伸ばしになっちゃう可能性大!だったので、新しいコンサートレポから落として行きますね。

レポの日付は大阪コン以外はコンサート開催の日付で書いて行くので、遡って頂く事になっちゃうけど、下記にリンクを貼って行こうと思います。

相変わらず、准くんバカで長ったらしいレポですが、其れでも宜しければご覧下さい。m(_ _)m

V6 OMGツアー 仙台コンレポ(4/7)
V6 OMGツアー 仙台コンレポ (おまけ)
V6 OMGツアー 新潟コンレポ(4/14)
V6 OMGツアー 代々木コンレポ(4/19)
V6 OMGツアー 代々木コンレポ(4/20-1部)
V6 OMGツアー 代々木コンレポ(4/20-2部)
V6 OMGツアー 代々木コンレポ(4/21-その1)
V6 OMGツアー 代々木コンレポ(4/21-その2)
V6 OMGツアー セットリスト総括

● COMMENT ●

やっぱり最高!!!

一日24時間の中のたった3時間弱のコンサートでこんなにも活き活きと心の底から笑えて魅せられて明日への元気が漲るコンサートって人生において必要不可欠ですね。ありがとう~!!

レポ拝読していると、うんうんそうそうと自然に頷き、そうなんだよねぇ~~と笑えてくる自分がいます。
新潟はバックステージ後ろにしかスタンドの席が無いので両サイドの壁にメンバーの影と言うかシルエットが浮かび上がり幻想的でしたね。ついつい見入っちゃって生のメンバー見ろよっと自分で自分に突っ込むと言う。。。(笑)
准君は今回のコンサートでは末っ子丸出しで可愛いvvv
新潟は確かにぼっ~~としてる感じでしたよね(笑)まあ突っ込むところは突っ込んでいたのでよし!ですが(笑)

お身体の方は如何でしょうか?(准君と言う栄養ドリンクは効き目はいいけど副作用あり。←かえってはしゃいで熱が上がる・・・)
代々木までゆっくり休んではじけましょうね!!!

お疲れ様でした

レポとても楽しく読ませて頂きました。
読んでるだけでその場にいるような楽しくてあたたかい内容でしたよ。
あとしぃさんは浦安でアルバイトされてたんですね。でも「ねずみ王国」とか言ってはいけません(笑)。せめて夢の国」とかにしてください(笑)。
これからもブログアップ楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/581-d871373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V6 新シングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」 発売決定! «  | BLOG TOP |  » 警視庁捜査一課9係 新シーズン主題歌決定!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR