topimage

2017-07

夏の勝負下着! - 2013.05.09 Thu

5月に入ったのにお天気が安定しないのは日本だけでは無く、このサンフランシスコ・ベイエリアも暖かい日と寒い日が日替わりで来るもんだから、なんだか身体がだるいです。しかも、日本から帰ってきてから「私、お家で何回寝た?」って位の出張続きで、飛行機に乗ってるから腰痛は再発するわ、疲れは取れないわで、ちと体力の限界を感じております。


しかーし!

なんでだか、元気!
わけもなく元気です。

それもこれも、コンサートで准くんの顔見てパワーチャージしたからなのは火を見るより明らかで、良く分かんないんだけど、仕事で「イラっ」とかさせられても「おい。(-"-) 岡田に技かけられんぞ、お前。」とか呟いてみたり、仕事終わって帰ってきて「超・疲れた~」ってなっても、何だか「えへへ、准く~ん!疲れたよ~!(//∇//)」とか一人でニヤついてるキモイ自分が居ます。恐るべし、准一パワー。(笑)

そんな時、

浮かれてる場合じゃないよ、自分!

な~んて、気合入れる為にはどうすれば良いか?
新しい下着を買いましょう!(笑)

と言う訳で!

NEWS新曲“渚のお姉サマー”ワコール CMソング決定!

うぉ~い♪
ワコールの新商品「さら肌ブラ」のCMソングに決定ですって!

「さら肌ブラ」は、ワコールのチェーンストア向けブランド「ウイング」にて展開されているブランド内ブランド〈Kirei〉の夏向け女性下着とのこと。既に、ワコールさんの公式サイトでは「15秒バージョン」と「30秒バージョン」のCMが公開されています。(こちら

ちょっと聴いてみたけど、夏らしい爽やかな一曲な予感。
雰囲気は "Summer time" とかに似てるかな?

シングルの発売日等はまだ発表されていないけど、振り付けとか衣装とかどんな感じになるのかな?って想像しただけで、あの4人のキラキラの笑顔が浮かんできて、すごく楽しみ。今年の夏は、新しい(勝負)下着を買って女子力アップを目指しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))



と、むくむくと湧き上がる妄想。
NEWSがワコールのCM。ワコール...ワコール...下着...。


と、トリンプさ~ん!(n‘∀‘)η

V6が誇る!
V6が自信を持ってオススメする!


『変態イケメン 岡田准一』の悩ましげな変態度100%「あ~ん♡ すけベイベ~♪」で始まる "Perfect Lady" なんぞを、夏の新作ブラのCMソングとかには使っていただけないですかね?

"白~い 谷間 ひか~る♪"

なんて、准くん歌っちゃってるんで問題ないかと。


この夏は、岡田ブラで「寄せて!」「上げる!」
(なんだったら、岡田の手ブラでも私は全然OK。)←

ダメかなぁ...。(笑)

● COMMENT ●

釣られました(笑)

とても魅惑的なタイトルにわき目もふらずにクリック(笑)。
そ、そうですよね、そうゆうことですよね。
わ、私だってニュース関連のCMにちなんでのタイトルだって分かってたんだから。べ、別にしぃさんの勝負なんちゃらを…もうやめます。
まあ生き恥をさらした私が言うのもなんですが(笑)、今回のアップはなんだかしぃさんぶっ飛んでますね(笑)。
きっと品があって女子力の高いしぃさんはいいコにお留守番してるんでしょう(笑)。
かなり忙しいみたいだし腰痛も心配ですがお元気そうで何よりです。

コメントお返事

◆ オーリーさん
あはは、まんまと釣られましたね。釣れると思いましたw
ブッ飛んでますか?私、普段こんな感じですよ。(笑)って言うか、ご存知の通り准くん絡みの話になると壊れるってだけの話かな?ふ、普段はお上品で女子力高いですわよ?おほほ。

ご心配ありがとうございます。
どうしても、飛行機に乗る時間が多いと腰痛悪化しちゃうんですよね。ストレッチしたり、軽く運動して筋肉鍛えながら直して行こうと思ってます。

悲しい男の性

無念じゃー…今日はいつもよりいっぱいお酒を飲んで寝ます。

ぷぷぷ、、、しぃさん、、、面白!
ほんと、ぱーふぇくとれでぃ、下着のCMに使ってほしいですね!もうしぃさんったら、准くんの手ブラなんて、、、、、いや~想像しちゃって、、照れますやん~。
明日か久々にメンバーはライブですね!私は25日、大阪から約2か月ぶりの参戦。でもまた足の調子が悪くて、不安いっぱいで、、。なんとか無事に行きたいです。
図書館戦争の准くんがかっこよすぎて、大阪の試写会からもう4回も行きましたが、まだ准くんの魔法から抜けてなくて、、。ライブモードにならなくては~。
しぃさんも、腰痛、大変ですね。気をつけてお過ごしくださいね!

岡田さんの手ブラ・・・イイ♡♡
あ、妄想してしまいましたw

すけベイベーで宣伝されたら絶対売れますよね!
いつもいぃさんの着眼点ステキ♡と思いながら読ませていただいています。

お仕事お忙しいのですね。無理だけはされないよう・・・

昨日の長野での岡田くんはオールバックのやや髭というエロエロビジュだったのに甘甘末っ子モードだったと聞き及び朝から悶々しておりますw

コメントお返事

◆ オーリーさん
煩悩たっぷりで、お休みになられてくださいね。(笑)

◆ tomoko さん
V6も平均年齢36歳のオトナグループなんですから、下着とかのCM来ても良いと思うんですけどね~。あ、別にV6が出演しなくても良いのか。(^◇^;) せめてタイアップ曲でも増えてくれたらもうちょっと嬉しいのにな~なんて思ってしまいます。Perfect Ladyは下着のCMにぴったりだと思うんですけど、ダメかなぁ?准くんの手ブラ、私はいつでも準備オッケーです。(笑)

◆ よこやん さん
妄想するだけで、幸せになれますよね♡
准くんの手ブラ、いつでもカモーン!(n‘∀‘)η なんですけどw

って、PG-13みたいな記事になってしまいそうなので、自重します。(笑)着眼点というか、常に妄想大魔神なんでホントお恥ずかしい。ついつい准くんの事になると、頭のネジが外れちゃうみたいで。

お仕事忙しいですけど、無駄に元気なので大丈夫です!お気遣いありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/589-b30c01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「菊人形やから、枚方は、基本。」 «  | BLOG TOP |  » 「拍手コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR