topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画「図書館戦争」サンフランシスコ上映決定! - 2013.05.23 Thu

このニュースがNYの相方から飛び込んで来た瞬間、泣きました。

ちょっと軽く打ち合わせみたいな感じで、うちの部署のど真ん中にある大きな会議机の所で皆で立ち話してて、パンツの後ろポケットに入れたiPhoneが鳴ったので、ふと見てみたら相方からツイッターが飛んできてました。

「なんだろな?」なんて思いながら添付されてるのを開いて、そして、「えぇーーーー!」って叫んで、そのまま涙がぶわっと出て来て、周りに居たチームの子達が「俺、何か今まずい事言ったか!」とか「誰か死んだか!」とか大騒ぎになって、私は私で大パニックで、エンジニアリングルームはちょっとしたカオスでした。(笑)

と言う訳で、改めて。(笑)

映画「図書館戦争」サンフランシスコ上演決定! です。
(ソースはこちら

毎年夏にサンフランシスコで、"J-POP Summit Festival" というイベントが行われ、そのイベントの一環として "Japan Film Festival"(7/27~8/4)も同時開催。今回このフィルムフェスに「図書館戦争」が招待作品として登場!

図書館戦争は8/2と8/3の二日間、それぞれ1回ずつ上映されるので、2回見れるよー!
ああもう、准くんを大スクリーンで見れるの1回でも死ぬ程嬉しいのに2回も見れるなんて!しかも、サンフランシスコで!(ぎゅぅうううう!←ほっぺをつねってみた)相方もNYより飛来決定!

佐藤監督がいらっしゃる事は決まっているのだけど、残念ながら准くんは来ないみたい。(既に関係者に確認済み。笑)でもでも!准くんの作品がこっちで上演されるチャンスなんで、一生のうち一度あるか無いか!

海外に住んでいる限り、准くんを大スクリーンで見るなんて、ほぼ絶対に叶わない夢だと思っていたし、実際に今まで一度も(コクリコ坂以外)准くんの映画を映画館で見れた試しなんてないし、だから今回の「図書館戦争」もDVD出るまで待ってよう...。って思ってました。なのでコレは准くんからのプレゼントだと勝手に解釈して今日からは、8/2を夢見て生きていきます。どんなに辛い事が有っても生きていける、うん。

「図書館戦争」の他にも「プラチナデータ」や「るろうに剣心」「ヘルタースケルター」なども上映されるみたいなので、時間を見つけて見てみようと思います。

今回のこのフェス。
お友達や知人が沢山いっちょ噛みしてます。(笑)
サンフランシスコ・ベイエリアでの自分のネットワークには相当自信がありますが、マジか!って位コネクションがありそうなので、何としても潜り込んでやります。(`・ω・´)ゞ 既に映画のチケットは手に入れた!後は、8/2を待つのみです。うほほ~い!(((o(*゚▽゚*)o)))


因みに...
今回の、J-POP Summitには私の好きな建築家のお一人「坂口恭平」さんもいらっしゃいます。

2011年1月25日のGrowing Reedに出演された建築家さんです。ちょっとぶっ飛んでる方なんですが、かれの思考回路大好きです。建築家として好きっていうより、人間:坂口恭平に興味アリなんです。なので、そっちも楽しみ!テンション上がりっぱなしです。

J-POP SUMMIT FESTIVAL
Japan Film Festival

● COMMENT ●

やったねぇ~~!!

映画上映おめでとうっ~~~!!!
凄い凄い!!良かったですねぇ~~~~!!!

海外で上映される事にも嬉しいですが、しぃさんが(相方さんも)大スクリーンで堂上教官に会える事が凄く嬉しいですvvv
是非是非、観終わった後には感想をあげて下さいね。一緒にわしゃわしゃお話ししましょうね♪

私もこのニュース聞いて、真っ先にしぃさんの喜んでる顔が浮かびましたよ!!!
よかったですね!!!私もしぃさんが、図書館戦争見れる!と思ったら嬉しくなりました。
大阪の准くんの舞台挨拶付の試写会見て、准くんのかっこよさに惚れ惚れ、、。初日はもちろん、もう5回も見てしまいました。もっと見たい~。あ、また堂上教官見たくてうずうずしてきた(笑)。
しぃさんの感想、楽しみにしてます!

コメントお返事

◆ まりの さん
ありがとうございます!今回、このフェスには他にも二宮くんの「プラチナデータ」とか、亀梨くんの「るろうに剣心」とか色々来るみたいなので、ジャニーズ祭りか?なんて思ったりもしてます。

でもやっぱりメインイベントは准くんの堂上教官!
というか、堂上教官じゃなくても「スクリーンに映る准くん」が見れるってだけで、嬉しいです。銀幕准くんを堪能します!

◆ tomoko さん
NYの相方からメールが来て、この記事を読んだ瞬間悲鳴と号泣でした。
こんな事が本当に起きるなんて!もう、海外に住んでる限り准くんの映画は見れないと思い続けて来た日々だったので、本当に嬉しいです。

こちらで上映されるのは2回だけですが、その大切な2回を最初で最後かもと思いながら、大事に見ようと思います!8月まで、待ちきれないです!(n‘∀‘)η


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/594-2a8cb8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警視庁捜査一課9係 Season8  «  | BLOG TOP |  » 英文月刊誌 Eye-Ai 8月号にV6登場!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

