topimage

2017-05

これは准くんが「やれ!」って言ってると思う事にした。 - 2013.05.25 Sat

准くんの「図書館戦争」インタビュー記事が掲載されているan・an No.1854。

日本のお友達から送っていただいて、速攻開いて准くんの記事を拝読。(笑)
何時もの事ながら、an・anさんは写真のレベルが高い!

見てるだけで「はぅ~♡ 准くん素敵♪」ってなってしまう珠玉の4枚にため息つきながら、記事を読んで、そしてパタリと表紙を閉じた。

閉じた瞬間飛び込んで来た

「自分史上最高の脚とお尻になる!」

の文字。

11月にぎっくり腰になってから、走ることも出来なかったし、筋トレで始めたTRXも、ボルダリングも出来なくて、どんどんと身体が衰えて怠けた体型になって来ていました。元々、どちらかというと細めではあるけど、それでもコンサートに向けて体重増やさないように、体型変えないようにって、食事に注意して、仕事中もバランスボールに乗ってたりしてちょっとずつ筋肉使うようにしてたけど、怠けた身体はそう簡単には戻らない。

なので、今回のan・anの特集記事は、准くんから「やれ!」って言われていると思って頑張る。

見てろ、准一。
20周年のコンサート(とイベント)では、自分史上最高の脚とお尻で会いに行ってやる!(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/596-303e7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「拍手コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 警視庁捜査一課9係 Season8

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR