topimage

2017-04

「クルマでグルメ」10周年 - 2013.05.31 Fri

Johnny's Webで連載中の長野くんの日記(っていうの?)「クルマでグルメ」10周年!

本当にね、グループが18年経つと色々なものが「○○周年」を迎えるのですが、長野くんの食に対する情熱のピース一つ一つも積み重なって、形になって、そして「10周年」。

今年は本も出たし、長野くんの食に対する情熱がこうして大きな節目を迎えるって、簡単に「10年」とは言えない程すごい事。自分の大好きなグループのメンバーの情熱が、少しづつ大きく育っていくのを見れるのは本当に幸せな事だと思う。

10周年を記念して、6月の「クルマでグルメ」は写真付き。
さらに、感想を送ると抽選で10名様に「10周年記念ノベルティ」が当たる!
抽選に外れても、「クルグル特性待受画像」が頂ける。

とか、長野くんの「グルメ」をお祝いする(笑)アイテムが一杯!
6月中は1年分のバックナンバーも公開中との事なので、このチャンスにもう一度読んでみよう!と思っている所。

長野くん、サンフランシスコに来てくれないかな?
グルメ番長の名に掛けて、長野くんを満足させるレストランご紹介するのにな。
なんちゃって。

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/598-964883ad
Use trackback on this entry.

「V6」ってのも作って欲しいな «  | BLOG TOP |  » 「拍手コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR