topimage

2017-05

「フォーエヴァー・プラット」公式Twitterスタート! - 2013.06.16 Sun

我らがV6が誇る「食キング 長野博」が出演する、オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「フォーエヴァー・プラット」!(食、関係なくない?)

共演者に、川平慈英さん、松岡充くん、そして鈴木綜馬さん!と言う何とも実力派、個性派揃いのミュージカル。

既に公式サイトもオープンしていて(こちら)トップ画像の長野君がまたかっちょえー!

川平慈英さん、鈴木綜馬さんのお2人は「MY ONE AND ONLY」で坂本君と共演。
鈴木綜馬さんは、現在上演中の「シルバースプーンに映る月」でも坂本君と共演中。

松岡くんとV6メンバーはなにか一緒にお仕事した事あったかな?
かれの舞台を拝見したことは無いので、舞台役者としての松岡くんは全然分からないのですが、香取君と出演したドラマ「人にやさしく」の太郎ちゃんは大好きだったし、「山田太郎物語」のお父さん役も何だかアウトローなのに親近感沸いて良かったなって印象があります。(今、気付いたけど両方とも山田姓だ!)

どんな舞台になるのかな~?
毎度の事ながら、見には行けないけど、舞台の上の長野君もやっぱりロイヤル王子様なのかな?とか、妄想(笑)しながら思いを馳せることにします。

そして!
多分、V6の舞台関係では初!なんじゃないかな?って思うのですが、「フォーエヴァー・プラット 公式Twitterアカウント」もスタート。アカウント名は @foreverplaid_jp

これからどんな情報を呟いてくれるのかはまだまだ不明だけど、お稽古の様子とか教えて欲しいな~なんて期待を寄せてとりあえずフォロー開始!

● COMMENT ●

久しぶりの長野くんのミュージカル!イノッチとのプロデューサーズ以来かな?
優しい歌声の長野くんの声が好き。すっごく楽しみです。
大阪公演はちょうどV6の誕生日公演があるので、第一希望で申込み、お友達がしてくれてるんですが。11月1日に行けたら一番いいのですが、とにかく1公演見れたらいいなあ、と思ってます!

コメントお返事

◆ tomokoさん
坂本君の「シルバースプーン」に続き今度は長野君にミュージカル!とテンション上がりました。最近はトニセンのメディア露出が凄く多くて嬉しいです。そうだよ、長野君食べてるだけじゃないんだからね~!って世間の皆様にお伝えしたい!魔レスのメンバーさんとかも長野君の舞台姿みてほしいな、かっこいいんだから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/602-418b8f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使命感と本音のはざま。 «  | BLOG TOP |  » 毎日「おはよう」と「おやすみ」を言う事。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR