topimage

2017-11

「渚のお姉サマー」初OA! @KちゃんNEWS - 2013.06.18 Tue

7/17にリリースされるNEWSの新アルバム「NEWS」に収録される新曲「渚のお姉サマー」(ワコールCM曲)が、とうとうKちゃんNEWSにてOA!

早速友人が送ってきてくれた音源を聴く!
仕事中だけど、そんなの関係ない!(いや、仕事しなさいよ。笑)

夏っぽい!
夏がいっぱい!
夏が溢れてるよ~!

って感じの一曲。
NEWSの夏曲の代表と言えば、何と言っても"Summer Time"だけど、もっとシンプルになって夏の眩しい太陽と、綺麗なお姉さまと始まっちゃう恋!みたいなのが溢れてて「これは夏のCMソングにピッタリだよね」って納得。

PV作って欲しいな!
青い空と白い砂と、お姉さんの出演は要らないから(笑)とにかくNEWSの4人で弾けまくってるPVをお願いします!


それにしても、NEWSさん。
ワコール「さら肌ブラ」のCM来てから、ラジオで「ブラジャー」を連呼する回数多し。

今日の慶ちゃんなんか「いやぁ...ブラジャーって最高だよね♡」って脳内だだ漏れ。
ある意味、ハードル下がった感じ?完全、男子校の会話でしたもん、ラジオが。(笑)

● COMMENT ●

しぃさま~~~今回はやっとやっとおめもじ出来、感動モンでしたわ!
いろいろ、いろいろあった、いやまだ進行中かもしれませんが、准君パワーで炸裂していらっしゃる様子、少し安堵しておりまする。私は一昨日シドニーに戻りました。北海道オーラス、沖縄旅行、銀座マンション探し、実家あわやの被害紙一重回避、などなど。そんな中、2時間開いた有楽町で 図書館戦争もきっちり見てまいりましたぞ!(飛行機内はプラチナデータでした。残念)
いきなり『チビ』よばわりで おもわずヲタヲタしてしまいましたがな。
箱馬にも乗らず 院長回診の白ロングコートの長さを切ることもなかった岡田氏に向かって『チビ』とは!!!!でもそれは原作がそうなんだそうですね・・ちょっと安心。ていうか 良くそんな役を引き受けたもんだと 岡田氏の成長ぶりに。。。ゲホゴホ。。。
そして 最後の最後のキメ台詞で まさかの関西弁!おわかりになりましたか?剛ファン関西組みはしっかり聞き取りましたぜ!
また ひらぱーは なかなかの面白いパークだそうで、ちゃんと1時間待ちの乗り物もあるそうで、これからはしっかり宣伝して行って欲しいです(ま、官ベイさんはお忙しいとは存じますが)

とにもかくにも お逢いできて嬉しかったです。
腰痛はぎっくり腰につながり、寝たきりになります。
どうかどうかご自愛下さい。私は 寒いシドニー、ホカロン貼りまくりです~~

109

渋谷のファッションビルではありません、しぃさんのせいで増えてしまった私の煩悩の数です(笑)。
これを読んでまたしぃさんの手ブ…なんでもないです(笑)。

NEWSも動き出しましたね~。従姉からNEWSコンのお誘いが無い、、、。行きたいなあ、、。
そうそう、ひらパー行ってきました!うちから車で1時間弱!平日に行ったら、、、ガラガラですが(笑)OMGコンバッグ持った方がちらほら、、、ん?いっぱい、、。准くん効果すごいな~。
入場だけの年間パスが4000円なので、友達と購入しました。もちろん、ピンクイルカを指定して抱きしめたり、准くんおススメ、カチンコチンでさむ~いおやじギャグを聞き、准くん思い出の優しいジェットコースターのレッドファルコンも乗りました。ひらパー兄さん就任VTRもしっかり撮影。撮影場所を見つけてそこで記念撮影。5年振りのひらパーを楽しんできました。
これから夏!プールのポスターあるかな?また何かあれば行ってみたいと思ってます。
夏と言えば、9係。と言えば、主題歌!!もうすぐですね~。V6も夏らしい曲かな?楽しみですね~。

コメントお返事

◆ Salasa 様
こちらこそー!やっとお会いできて凄く嬉しかったです!
予想通りの素敵なお姉さまで、感謝感激雨アラシ。(あれ?)相変わらず、色々色々ありすぎてちゃぶ台ひっくり返したい時や、もう一人でお布団から出ない時もありますけど、日本で充電した准一ビタミンはあっぱれな程に効能があります。このまま再来年まで持たせて行きたいと思っております。

剛くんのお舞台はご覧になられますか?
ちょっと記事などを拝見しましたが、なかなか一癖も二癖もありそうな役どころ。でも、それを演じられるのも、見るものを魅了出来るのも、剛くんだからこそなのだろうな...と思いを馳せております。

そっか、シドニーは冬だ!
お忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけてご自愛くださいね。また、メールします!

◆ オーリー さん
煩悩1個多い。(笑)
109個の煩悩には、猪木兄さんの「101発張り手」でも8個足りない...。除夜の鐘でも足りないじゃないですか!とりあえず、正座ですな。

◆ tomoko さん
記念コンツアーだし、私も行きたいな~なんて思ってますが、今年は我慢。NEWSの4人が本当に楽しそうで嬉しそうで、色んなプラスの力が満ち溢れている気がするので、今年の夏も爽やかに元気にツアーを楽しんで欲しいなって思います。

何か夏はNEWSなイメージがあるんですが、良く考えたらV6兄さんも夏には「9係新曲」の大事なお仕事があるではないですか!(あぁ、早稲アカ...)なかなか他のグループと違って、映画の主題歌のお話が無いのが残念ですが、まぁウチの映画俳優が出てる映画が特殊なんでしょうがないですね。(~_~;) それでも、イノッチのお陰でこうして毎年シングルを一枚は必ずリリースできるチャンスを頂けるのはうれしい事。今度は、どんな曲かな?楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/605-42b36b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

階段ダッシュの会 @EXPOSURE Vol.233 «  | BLOG TOP |  » 使命感と本音のはざま。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR