topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐にしやがれ 新春SP - 2011.01.01 Sat

皆様、明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します!2011年も皆様に沢山の幸せがありますよう!
皆さんの、年末年始は紅白とカウントダウンだったのかしら?日本の友人からも「あけおめ」メールを頂きまして、其々カウコン参戦だったり、関ジャニ∞コン参戦だったり、お家で紅白見てる人だったり。新しい年も、それぞれの担当さんのGが元気に活躍してくれますように。


さて、新春第一弾はやっぱり「嵐にしやがれ 新春SP」で幕を明けました。時差の都合上、朝ごはんを頂いてからロケフリにアクセスすると丁度放送時間ピッタリって言う。(笑)こういう時だけ、西海岸住まいの恩恵がある・・・気がする。

ネプチューンが最初のアニキゲスト。私、ネプチューンさん昔は苦手だったのですが、名倉さんが満里奈さん(学校へ行こうファミリーだし!)とご結婚された辺りから、あの3人の仲の良さとかジワジワくる面白さにハマり始めて、今では好きな芸人さんの一組。ネプリーグとかで見せる、ちょっとした頭の良さ&物知り具合も、良いなと。

今回は、堀健さんプロデュースで嵐のコント三昧。
相葉くんが「怒」のコントをする時に、「あんまり怒った事無いから出来るかな?」って言ってたでしょ?怒る演技って凄く難しいんだけど、それよりも怒った事少ないとその感覚が解らないって言う事なんでしょう、きっと。そう言う意味で、彼は本当に優しい男子なんだな~、って。

大宮コンビの妖精コントの破壊力もさることながら、ネプチューンさんと最後に披露したコントでのみんなの変身振りに大爆笑!松潤、どうした~。目がキラキラしてるよ。そして、翔さんは青髭似合うな~。体当たりのコント、ご苦労様でした。

ダンディズム相談は、やっぱり翔さんの相談が「小僧レベル」だと。
うん、私もそう思う。初夢、見てるんですよ。でも、覚えてないだけ。でも、それに悩む翔さんかわゆす。ネタだったとしても、それを相談にしちゃうのが彼の良い所。そんな翔さんに、お勧めのiPhoneアプリがありますよ!Sleep Cycleってヤツです。ノンレム睡眠とレム睡眠のパターンを判別して起こしてくれるアプリです。是非、使って頂きたい。

そして、この組み合わせが見たい!と、私が個人的にずっと呟いていた「所ジョージ」さん。
実家の直ぐ近くに、彼の「世田谷ベース」があるので良くお見かけするのですが、カッコイイ大人です。遊びに一生懸命な大人って素敵。そんな素敵な所さんから、真剣に大人の遊び方を学んで欲しいけど、嵐くん達にはまだ若いかな?V6とかと、一番絡んで欲しいんだけどな~。健ちゃんも所さん大好きでしょ?准くんとも、所さんって絶対合うと思うんだ!

あ、V6の話じゃない。嵐くんだった。(笑)
大ちゃん、是非所さんと一緒にホームセンター行って!この組み合わせ良いかもね。パーツとか色んな道具とか、超真剣に選んでる大ちゃんが容易に想像できますもの。

2時間半のSPは、ちょっと長くて疲れちゃった(なんて贅沢な。)けど、新年早々嵐くん達の元気な姿を見れたのは嬉しかったな。唯一の心配は、年末年始に必ず熱を出すという潤くん。疲れと心労が溜まって抵抗力が弱まっちゃうんだね、きっと。太陽にあたって、ビタミン取って、元気になって!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

これは特番のみなのか? «  | BLOG TOP |  » 一文字違い。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

