topimage

2017-05

坂本くん 舞台「フランケンシュタイン」W主演決定! - 2013.07.01 Mon

「シルバースプーンに映る月」の舞台真っ最中の坂本くんの新しい舞台情報解禁!

11月16日~12月10日に東京グローブ座にて上演予定の「フランケンシュタイン」に、あの!東山先輩とW主演決定!おめでとうございます。

尊敬する先輩、東山くんとのW主演ってもうそれだけで「2回見なさいってこと?」って単純に思ってしまうのだけど、やっぱりそう言う事よね?

2011年にイギリスで上演された作品の、日本初演。
ミュージカルではなくストレートプレイ(だったはず)。しかもイギリス上演時の監督は、あのアカデミー賞8部門受賞作品「スラムドック$ミリオネア」を撮ったダニー・ボイル!と有れば期待も高まります。

ストリートプレイの坂本くん、どんなフランケンシュタイン博士とクリーチャーを見せてくれるんだろう。勿論、見れないけど。(笑)皆さんのレポートを楽しみにしたいと思います。

それにしても、准くん映画出演時の番宣ラッシュも死にそうになるけど、坂本くんの舞台ラッシュも坂本担の皆さんには死活問題。チケット一枚の単価が、雑誌一冊の単価より遥かに高額だし、今回はどうやら東京公演だけ(東京しか発表されていない)みたいだしチケット確保もなかなか大変そう。年末で何かと物入りの季節でもあるし。

「シルバースプーン~」の大阪公演を観劇予定の坂本くん担当の皆さんが、既に次のステージのチケットを心配しなくてはけないのも、なかなか心休まらないけど、やっぱりメンバーの活躍は単純に嬉しい。練習続きで大変だと思うけど、これ以上痩せない為にもここは一つ「長野くんの愛妻メシ」を坂本くんにデリー&バリー、プリーズ。




(ふと思ったんだけど。イギリスで上演されたあの舞台...全裸のシーンが...あった...よう...な...)

● COMMENT ●

坂本くんのミュージカル、ほんとに面白くて、、こんなに笑ったミュージカルは初めてでした!
そんな中の、またもや舞台情報!しかも!!!私の永遠の恋人のヒガシと~~~!!!
もうこれは東京しかなくたって行かなきゃ!って息巻いてます(笑)。しかし、、チケット土日しか無理なのに取れるのかなあ、、、。
健ちゃんもお誕生日でしたね。先日のアウト×デラックスでは奔放な、小学生みたいなジャニーズと言われてましたが、そんなとこが健ちゃんですから、いつまでもV6の太陽で、そしてファンとの懸け橋でいてほしいと思います。
そして!主題歌!詳細が発表されました。発売日あたりはもう准くんの大河の撮影が始まってるかな、と思いますが、できるだけ沢山TV出演してほしいなあと思います。
今年の秋は10月に剛くん舞台、V6の誕生日に長野くん舞台、そしてヒガシと坂本くんのも行けたら行って~と思ったら、健ちゃんもあるんですね。懐具合が厳しいですが、メンバーそれぞれ准くんに負けじと活躍してくれるのが嬉しいですね。
そういえば、昨日、、サンフランシスコ空港で大きな事故がありましたね。しぃさんのお仕事に影響なければいいんですが、、、。
大阪は連日、35度超えの予報が出てて、溶けそうになりながら仕事行ってますが、しぃさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!

コメントお返事

◆ tomoko さん
とうとう東山アニキとのW主演。楽しみですね~。
私はロンドン公演を見たことがあるので、坂本君と東山君がどんな演技を見せてくれるのか、色々と妄想(笑)しながら思いを馳せています。

それにしても怒涛の舞台ラッシュにV6担当の皆さんのお財布は大丈夫かしら?と心配しております。今回ばかりは「見に行けない距離でよかったかも...」と不届きな事を考えてほっとしています。って、ファン失格ですね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/610-9af4788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警視庁捜査一課9係 新シーズン主題歌決定! «  | BLOG TOP |  » 健ちゃん、34歳。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR