topimage

2017-08

警視庁捜査一課9係 新シーズン主題歌決定! - 2013.07.02 Tue

7月10日(水)夜9時からスタートする「警視庁捜査一課9係」新シーズン

やっと!
とうとう!
公式サイトに主題歌決定のお知らせが来ましたね!

ひゃっほぅ~♪
新譜です。シングルだよね!新曲だよねー!

主題歌のタイトルは『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』

な、長い...。(笑)
そしてなんて意味深なタイトル...。

7月10日の初回OAから流れるそうなので、あと一週間!
私が聞けるのは多分シングルが発売されてからだけど、大好きな兄ちゃん達からのプレゼントをワクワクしながら待つ事にします。テレビ朝日さん、ありがとう~!

「警視庁捜査一課9係」の公式サイトに(こちら)『予告動画』もアップされていたし、初回OAの7月10日にはイノッチが番宣で「ナニコレ珍百景」に出演!午後7時からの2時間スペシャルだから7時からイノッチがぶっ続けで見れる!

みんな!頑張ってHDのスペース開けて!(笑)

● COMMENT ●

お元気ですか~~?
先日電気屋で シルクドソレイユが映ってて、姫やシドニーの友人と共にぜし、本場に観にいこう!と盛り上がりました。その際はどうぞよろしく!笑。もううちも秒読み状態かも。。。。先が見えん。。。。

コメントお返事

◆ Salasa 様
あはは~!残念ながらシルクドソレイユの本場はカナダ(モントリオール)です~!でも、確かに定箱がラスベガスには沢山ありますね。何時でも、複数の舞台が必ず見れますから、是非娘さんと一緒にお越し下さいませ!お待ちしておりますよ~ん。

お互い大変そうですね。今度、メールします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/611-c49eb7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V6 Oh! My! Goodness! ツアー コンサートレポ «  | BLOG TOP |  » 坂本くん 舞台「フランケンシュタイン」W主演決定!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR