topimage

2017-04

健ちゃん、舞台「SomeGilr(s)」 決定! - 2013.07.14 Sun

とうとう、とうとう、とうとう来ましたねー!

三宅健にお仕事来たぁー!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

全国の三宅健担当が首をながーく、ながーくして待ってた健ちゃんの舞台です!
思えば、一昨年もこの時期にラブリーベイベーやってましたね。准くんのお誕生日にラブベイの舞台やってて、「准くん見に行かないかな~?」なんて淡い期待を抱いてたものだけど、今年は大河のお仕事で忙しいかな?

いやいや、准くんの事じゃなくて健ちゃん!

三宅健主演舞台
『SomeGirl(s)』 決定!(公式HP)

2013年10月25日~11月10日 東京グローブ座
2013年11月14日~11月17日 シアター・ドラマシティ

共演者の方を拝見したら、宮地真緒ちゃんじゃないですか。
朝ドラの「まんてん」ですよね?ピカ☆☆ンチにも出てたよね~。
岡田あがささんは、剛くんの金閣寺に出演されてた女優さんだし。

井ノ原アニキや森田アニキと共演してた女優さんが一緒の舞台か。楽しみだね~♪


え、えっと...。
坂本君の「シルバースプーン」は終わったのよね?
で、次が9月29日からの長野君の舞台で、10月12日から剛君の舞台で、10月25日から健ちゃんの舞台で、11月16日から坂本君の新しい舞台があるのね...。

普段は「え~ん!みんなの舞台見たいよぉおおお!」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 って涙しては、ぐっと我慢する日々だけど、今回ばかりは「アメリカだから行けなくて...良かった...かも?」なんて思っちゃう位、怒涛の舞台ラッシュで吃驚です。V6担当は出費に続く出費で青息吐息な残りの2013年。

メンバーも頑張ってるから、V6担当のお財布も頑張れ!

● COMMENT ●

こんにちは。
明るい話題のカキコをしようとやってきました^m^
この話題を知ったのが7月6日、ちょうどまーのミュージカルの千穐楽を観に行っていて会報はみておらず、現地で逢ったmarieちゃんにいきなり「おめでとうございます」と言われ、一緒に来ていた琴ちゃんと「え?」とぽかーんとして、内容知ってビックリ!…と言う流れでした。
健君の舞台!嬉しいけどその前に時期を知って絶望感にさいなまれました^^;
だってヒロシのミュージカルもまーと剛君の舞台も行くって決めてたんだもん!どうして時期を一緒にするんだー!ってまず憤りました。
(会場の席に座ったら後ろの方も同じ話をしてて「健君の舞台が分かってたらヒロシの舞台こんなに申し込まなかったのに!」っていう声が^^;)
でも、やっぱり私は行こうと思えば行けるんだから贅沢な悩みですよね。
しいちゃんの分まで4人をじーっと見つめ倒していこうと思います。(まーと健君の舞台チケットは取れているかまだ分からないけど)
ただお財布はペラッペラです^m^

コメントお返事

◆ 苗坊 さん
念願叶って!の健ちゃん舞台のお知らせでしたが、坂本くん・長野くん・剛くんの舞台が続いているV6ファンは絶対油断しきっていたに違いない!ってタイミングを突いてのお知らせだったね~。私も、日程見て「これはお財布がキツイ...。」と吃驚しました。せめて来年にしてくれれば、お財布事情もまた違っただろうにねぇ。

私の分まで皆を愛でてきてぇ~。そして、舞台の合間に准くんの「永遠の0」も見てあげてくださいまし。(笑)准担はこの怒涛の舞台ラッシュの合間に、映画公開前の雑誌ラッシュも乗り切らなくちゃいけないのか。地獄だねぇ。(しみじみ)


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/613-3a21ea78
Use trackback on this entry.

「永遠の0」公式サイト 特報予告 公開! «  | BLOG TOP |  » V6 新シングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」 発売決定!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR