topimage

2017-07

Happy Happy Birthday! - 2013.07.24 Wed

どう頭をひねっても、このタイトルしか思いつかない。
やっぱり我らがリーダーにはこのタイトルでお祝いを。

坂本くん、42歳のお誕生日おめでとうございます!
42歳には本当に見えなくて、若々しくて、時に可愛らしくて、少年の様にはしゃいで、でも決めるときはバシッと決める。もう、歳を重ねる度に益々目が離せなくなっていく坂本くん。

今回のOMGツアーに限った事じゃないけど、コンサートに参加する度、何度も何度も思う事。
わちゃわちゃと騒ぐ弟達(特に下3人。笑)に、何度もからかわれて、ネタにされて、時に怒られて。ちょっと弱気で情けない「まーくん」を見せてたけど、でも騒ぐ4人の後ろで、腕組みながら嫁(ヒロシ)と一緒にニコニコしてて、嬉しそうで。本当に坂本くんってV6が大切で大好きなんだな~って。きっと年月が経てば経つほど、その思いは大きく膨らんでて、本当に家族のお父さんみたい。

多くを語らず、でもそこに居てくれて。
時々、お嫁さんとか子供達から怒られて、しゅん...として。
でも、いざって時には家族を守るために全力で立ち上がる。

舞台の時にはどんどんと痩せて行ってしまうという坂本くん。
一つの舞台が無事千秋楽を迎え、今度は大好きな大先輩との舞台できっと体重を戻す間もないと思うけど、ヒロシくんと一緒に焼肉食べに行って、スタミナ付けて、舞台とこの一年を笑顔で過ごして欲しいです。

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年を!

● COMMENT ●

はじめまして!!

サンフランシスコの図書館戦争上映を検索していて、発見しました!
このたび、サンフランシスコ在住のVファンの方とお友達になりまして。
今まさに娘がサンフランシスコの地にいるのです。
モチロン、図書館戦争見に行くようで
ヒジョ~~に羨ましいです。笑

ちなみに、彼女はGO坦
私は准坦♡
SPからの虜と言う入り方です。
コレからも、ボチボチ仲よくしていただけたら。
よろしくお願いします☆

コメントお返事

◆ 拳 様
こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます。
お嬢様が滞在されている彼女は、私の大親友です。お嬢様滞在中に、お嬢様にもお会いする予定でした。(まだ、私のスケジュールの都合上、お会いで来て無いのですが。)奇遇ですね〜。このブログに辿り着いて下さってありがとうございました。

准くん歴だけは長いV担です。
何時もおバカな事ばかり綴っておりますが、お嬢様が今回こうしtrサンフランシスコにいらっしゃった様に、日本のV6ファンとV6と海外在住のV6ファンを繋げるべく、頑張っております。稚拙なブログではありますが、また覗いて頂けたら幸いです!宜しくお願い致します!

ええ~~~~そうなんですか???

ホントに、何と言う奇偶!!

今度、日本にいらしたときは
是非ご一緒させてください。
そして、娘に会ったらよろしく言うといてください!笑

遅くなりましたが・・・・

まーくん。おめでとうっ~!!♪
まーくんがVのリーダーで本当によかった。自分の背中を自分の生き方をしっかり見せ、メンバー一人一人をグループを守ってきた汗と涙が今結果として出ているのではないでしょうか?
メンバー一人一人がしっかり大地に立ち、グループはまだまだ挑戦し続ける。そんなグループに育てあげたのはまー君だと思います。

これからもやんちゃな子たちをママと一緒に優しく見守って下さいね。
この一年が誰かさんの言葉ではないですが、日々反省しても後悔しない時間を歩んでくださいね。
素敵な一年になりますように。

坂本くんのお誕生日、、42歳になりましたね~。先日もお友達に(Vファンでない)、坂本くんの年齢を言ったら、マジでびっくりされました。
彼は年々若くなってる気がします。剛健はおいといて(笑)、准くんとの9つの年齢差が感じられなくなってきました。図書館戦争ではたぶん、准くんにとって、初めての上司役、かっこよくて可愛いとこも満載なんだけど、すごく大人の男性になったんだなあ、と感じたので余計そう思うのかな。
そう言えば、、しぃさん、図書館戦争観た頃でしょうか?また感想聞かせてくださいね。
永遠の0、雑誌にも段々取り上げられるようになってきました。大河の撮影も迫り、准くんはまた忙しくなりそうですね。私もやっと、播磨灘物語を読み始めて、まだ1巻の半分くらいですが、なかなか面白いです。黒田家の発祥やら、おじいさんや、お父さんのことから始まる物語、読み応えありますね。でも物語を頭に入れておくと、大河ももっと楽しめるかなあと思います。
永遠の0、こんなに話題になってるのに、准くんの映画の帯が付くまで待ってるので(笑)、まだ買ってなくて読んでませんが、、そろそろ発売されるようでそちらも楽しみです。
大阪の暑い暑い夏、仕事から帰ったら、涼しい家で読書三昧したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/618-73e00319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T.M.I. «  | BLOG TOP |  » 「にこにこ健°」4周年記念企画

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR