topimage

2017-11

V6 新シングル ジャケット写真&曲名発表 - 2013.08.05 Mon

avexさんのStaff Memoが更新されて、新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」のジャケット写真公開、並びに通常盤に収録されるトニカミ曲の曲名も発表になりました!

都内某所のメリーゴーランドでV6のPV撮影してた!っていう情報が流れていたので「超バラードのこの曲にはぴったりだな」なんて思っていたら、avexのトップ画像もメリーゴーランドに様変わり。

そしてジャケット写真も、今回は6人別々のソロショット。
映像で見る感じでは、仕上がりは良く分からないけど、今回のこのレイアウトやデザインは紙質や色味が大きく出来上がりを左右するタイプなので、デザイナーさんの腕が問われる。思いっきりちゃっちくてチープな仕上がりになるか、シックで大人な仕上がりになるか。

Ready?のアルバムジャケットのデザイン工程が雑誌「デザインノート」に掲載された事があったけど、今回のシングルジャケ写はちょっと今までに無いタイプのデザインなので、さてどうなるかな?因みに「初回盤B」の准くんのお写真が、おもいっきりおでこ全開の写真なのでデコピンしたくてしょうがないの。(笑)全体的に憂いを含んだ表情のメンバーソロショットが3形態。素敵なジャケットに仕上がってると良いな~。

トニセン曲は「Summer Day」
夏曲キタ!どんな曲なんだろう。アップテンポなノリノリ夏曲なのか。はたまたハーモニーで聞かせるノスタルジックな曲なのか?海行く時に聞ける?ドライブにぴったりな感じかな?

カミセン曲は「キミノカケラ」
カミセン、「かけら」好き?(笑)
「夏のかけら」→「想いのカケラ」と来て、今度は「キミノカケラ」。もし次に「かけら」曲が出る時は全部ひらかな表記になるんだろうか。

STAFF MEMOでは「歌とメロラップが凄く心地よい、歌詞がグイグイ耳に入ってくる楽曲」とご紹介。イイね、カミセンにはやっぱりメロラップ欲しいもん。しかも、UNISTさん作詞!"Maybe"でも素敵なギターとコーラスの一曲を作って下さったので超期待大!

新シングル発売まであと2週間!
新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」と「FLASH BACK」がラジオでOAされてしまった今、どうかトニカミ曲は発売前にOAされませんように。と願うのは贅沢な願いかなぁ。新曲はパッケージを開けてどきどきしながら聴きたいんです。先に全部出されちゃったら、新シングル聴く楽しみがなくなっちゃうもん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/620-345d318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今やっと天職だと思うよ? @EXPOSURE Vol.234 «  | BLOG TOP |  » T.M.I.

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR