topimage

2017-07

ミッション...いや「ガチャガチャV6」だ! - 2013.08.08 Thu

STAFF MEMOが本日も更新!
作る2号さん、ありがとうございます~。

公式TOPページが「ガチャガチャV6」の様相を呈しています。
TOPページを開けると、先ず「~だろうか(長すぎるから省略。笑)」のMVの一部カットが流れるんですが、これが其々メンバー毎のソロ。そして、その後「FLASH BACK」のマルチアングルの一部カットがこれまた、其々メンバー毎に流れます。勿論メンバーの順番はランダム!

メンバー6人に組み合わせ6人だから、合計36パターン!
さぁ、あなたは何回でコンプリートできるか!


やっぱり「ミッションV6」かも...。(笑)





やってみました!

私は11回目でコンプリート!

【だろうか】→【FLASH BACK】
 准 → 准
 井 → 准
 博 → 博
 昌 → 昌
 井 → 井
 昌 → 博
 剛 → 健
 博 → 剛
 准 → 昌
 准 → 博
 健 → 准

結構、効率よくコンプリート出来たかな?
最初に准くんコンビネーション引き当ててテンション上がっちゃいました。でも結構岡田無双だったかも。(笑)トニセンも最初にどかっと出てきてくれたけど、剛健で苦労した~。

さて、皆さんはいかがでしたか?

● COMMENT ●

運良く?!

7回でコンプリート!こう言うお遊び感覚の宣伝?好きです。
ついついメンバー全員に会えるまで年甲斐もなく押し続けちゃいますからね(笑)
最後健君が出ない!!博→准→昌→剛→井→博→健でした。えっ?そこまで聞いてない?失礼しました(笑)

前回のお話し。まとめてここでコメントさせて頂きます!
天職って気付ける、思える事って凄く素敵ですよね。 仕事をしながらもっと自分にあった仕事ってあるんじゃないかな?と思った事沢山あります。やりたかった事もありました。でも仕事を始めて20年以上。これが自分にとって天職だなと思えます。継続は力なり。ではありませんが続けてこれた事。続けていられた事はやはり自分にとって結果として天職だと思えるようになりました。
自分の仕事を誇れる。
これからもしぃ。さんにとっても准君にとっても自分の誇れる仕事の成功を願っています。
あれ?何か偉そうになっちゃいました。ごめんなさい。
自分の仕事を楽しめたらそれが一番素敵ですね。

コメントお返事

◆ まりの さん
今回は結構宣伝に趣向を凝らしている様でスタッフさんの関心度がうかがえて嬉しいです。どうやら、まだまだ他にも考えていることがあるらしい(?)ので楽しみ。どんな宣伝展開を見せてくれるんでしょうね。

仕事は元々、趣味と実益を兼ねてる様なものだったんですが、今は本当にこれが好きで楽しくてしょうがないです。苦労すら愛おしい、むしろ「掛かって来い!」って位な意気込みです。それでも、毎日は地道な作業の連続だし、自分の生活や色んな物を削って成り立っているような所もありますけど、亀の歩みだったとしても、少しずつ形づくっていけたらそれで満足です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/623-93c32ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V6 トラックが東京を走る! «  | BLOG TOP |  » 今やっと天職だと思うよ? @EXPOSURE Vol.234

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR