topimage

2017-07

「浴衣」でお願いします! - 2013.08.14 Wed

8/22放送予定の、"MUSIC JAPAN" (NHK総合:午後10:55〜)。

我らがV6兄さんが出演の度に、「長野博焼肉談義」だったり「三宅健 高所トレーニンググッズの奇跡(末っ子ビックリ顔付き)」とか数々の名企画で伝説を残してきました。

さて!
今回はなんと!

「金魚すくい」


き、キタ。
金魚すくいキターーーー!♪─O(≧∇≦)O──♪


たまーに(笑)神企画でブイヲタを萌えの極地へといざなっていたあの!迷・番組「ミッションV6」宛に、何回、いや、何十回送ったかしれない「ミッション金魚すくい」の夢が、まさか、まさか現実のものとなろうとは!(号泣)番組のブログ "MJ ブログ" でも吉田アナがちょろっと様子を伝えてくれていま〜っす。

国営放送ばんざーーーい!
サンフランシスコから受信料をお支払いしたい気分なんですけど、その場合はどうしたらいいの?郵便振込でいい?クレジットカードでもイイですか?

何度お礼を言っても足りないくらいなんですけど、図々しくもお願いがございます!
図々しいお願いだとは重々承知しておりますとも!

でも、数字取れまっせ?(←やらしい)

衣装は「浴衣」でお願いしまーーーーっす!
剛健には「甚平」プリーズ。





ミッションV6で、何度もリクエスト送ってたんですが「縁日企画」はやっぱりテンション上がるし、妄想暴走特急列車も走る、走る!

私的には…。
・剛健はやっぱりー「リア充か!」って位ベタベタしてて、末っ子は黙々と金魚をすくっている。
・そんな剛健に絡んで、ちょっと邪険にされる井ノ原さん。
・なんか、早々に坂本くんが破っちゃって「終わっちゃった」とか言いながらヒロシくんの所行ってつまんなそうにしてて「もう終わっちゃったの?」とか言いながら自分のポイを坂本くんに貸してあげるヒロシくん。

他には…。
・出来れば「綿あめ作り」もやってベタベタなお手てを拭きあって「やめろよ、お前」って言いながらちっとも嫌そうじゃない剛くんと、怒られても何度もやる健ちゃんと、一番大きい綿あめ作ろうと後ろで黙々と一人で綿あめ作る末っ子お願いします。
・早々に終わった坂本くんが、セットの端っこでみんなの為に「もんじゃ焼き」作ってくれてたら完璧。金魚すくいに早々に飽きた健ちゃん辺りが邪魔して怒られてたら尚よし。
・金魚すくいのポイが紙製のではなく、アイスのモナカだった場合。金魚すくおうと「よぉおおっし!」と無駄にテンション上げた末っ子が握力でモナカ握り潰して終わりになる。に、4000点。
・ヒロシくんはすくった金魚を持って帰ってベタの水槽で飼えばいい。ベタ死んじゃってから、水槽はそのまま持ってそうな気がするから。

サンフランシスコでMUSIC JAPANをリアルタイムでは見られないから、せめて同じ時間帯にTwitter上にいて、皆さんの中継ツイを楽しみにしてます!みんな、頼んだよ〜!

● COMMENT ●

14あるある

はじめまして sintaroと申します。

「縁日企画」妄想に爆笑。
殊に、モナカ製ポイを握り潰す末っ子が、ツボでした。
実際は、慎重に操って沢山掬っちゃうんですよ、きっと(爆)
綿あめも、黙々と割り箸を回してますよ、絶対!

コメントお返事

◆ sintaro 様
初めまして!コメントをありがとうございます!
そして、お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

ワタクシのアホな妄想に笑っていただいて嬉しいです。
ミッションV6の「ミッション募集」の時は、それはそれは本当にアホで脳内だだもれ、だけど「こんなV6が見たいんだもん!」っていう企画を怒涛のように送り込んでいたのですが、一度も採用されませんでした。(笑)なので久し振りに色々頭の中で想像して楽しんでしまいました。

結局、准くんは何匹すくったのかしら。
割合結果良さそうな気がしますが、「見て!」って言った瞬間に器とかひっくり返して金魚がどっか行っちゃうとかもやりそう。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/627-0e7c7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「いい曲でっせぇー!」 «  | BLOG TOP |  » これは一種のステマなのか?@健ラヂ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR