topimage

2024-03

今日のお当番は剛くんです。 - 2013.08.18 Sun

みなさん!
V6アドトラックは見れましたか?

渋谷からスタートして代々木方面とかを走っていた様で、渋谷張り込み部隊(笑)から続々と6台のトラックの写真を送って頂きました。モノクロの大人な感じで凄い素敵~。

全員本当にソロで6台。
どうやら先頭車両は「イノッチ アドトラック」の様で、その車両だけトラックの正面にもシングルの広告フレームが搭載されていました。井ノ原若頭を先頭に、東京の街を走るぜV6!

他にも、メンバー其々のパートの歌詞が書かれていたり、文字がちゃんとメンバーカラーだったり。相変わらず、イノッチと坂本くんが「結局どっちなのよ!」な状態でしたけど。(坂本くんが緑、イノッチが青で記載。)avexさん、芸が細かい!スタッフさんの愛を感じるアドトラックでした。

STAFF MEMOによると昼間は渋谷近辺、夜は新宿近辺を走るそうなので沢山の人に『V6ってまだやってたんだ!デコトラとか凄いじゃん!』と思わせてやりましょ~。


さて、Johnny's netのトップに出て来るV6シングル紹介映像。

昨日は准くんの「いい曲でっせぇ~!」でしたが、なんと本日のお当番は剛くん
いや~ん、毎日変える気かしら?やるな、V6め。←

今回はネット広告も凄いし(海外からアクセスすると遭遇率が恐ろしく悪い。基本IPアドレスと、検索結果で広告表示されるからね。)、アドトラックは走るし、avexのSTAFF MEMOは毎日の様に更新されてるし、宣伝に気合入れてますね。やっぱり某グループとシングル発売日被ってるからかしら。(だったら発売日ずらせばいいのに。そしたらオリコンの順位だって心配しないで良いし、宣伝費だって安いのに。とか言う、非国民的な発言はしない。)

さ、このご紹介リレー。明日は誰かな~?


● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/630-411e1a15
Use trackback on this entry.

とうとう始まりました。 «  | BLOG TOP |  » 「いい曲でっせぇー!」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
しぃ。の事 (78)
V6 (429)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (4)
NEWS (16)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (59)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR