topimage

2017-07

お星様選定作業中! @Staff Memo - 2013.08.28 Wed

最近、毎日とまでは行かないまでも、数日おきにStaff Memoを更新してV6兄さんの様子をお知らせして下さるavexスタッフさんに「感謝の気持をお伝えしたいね!」っていう話を、V6クラスタのフォロワーさんとしていて。

じゃ、ハッシュタグ作ろう!って事になり、2人で「あーでもない」「こーでもない」「じゃ、これは?」とか言いながら、最終的に「これにしよう!」って彼女が決めてくれた『ハッシュタグ』。

#V6スタッフさん達ありがとうでおま

ってのがあります。
最近コレを使って、お礼の言葉をツイッター上で呟いているんですが、じわじわと浸透し始めているようで嬉しい。こうやって、少しでも裏方のスタッフさん、縁の下の力持ちなスタッフさんにも、直接お礼が伝えられたら嬉しいな♪と思っています。良かったら使ってみてくださいね。

そんな、avexのスタッフさん達。
現在なんと!

な、なんと!

なんと!なんと!(焦らすや~ん♪ By ずんいち)



「お星様選定作業中」


だそうですよ、奥さん!(誰?)

そうです!あの!V6の最新アルバム "Oh! My! Goodness!"コンサート会場購入特典。
『V6があなたの願いをかなえちゃうぜ♪お星様☆』という名のCD販売促進キャンペーンです。

お星様ね、全部で3枚書いたと思うのですが、渾身の1枚を除いて残りの2枚に何を書いたか「さっぱり分からない(湯川先生風)」。

でも、どうせ私の事だから准くん宛てに劇アホな脳内だだもれ愛を呟いてたと思うんです。後ろにはちゃんとアメリカの現住所書いてありますから!リース契約先週更新したので、あと2年はこの住所に住んでますから!准くんよ!准一さんよ!書類に署名・捺印して何時でも郵送して下さい。待ってます。(←)

はぁ、2年前の "Sexy! Honey! Bunny!"唇ステッカーで、准くんがおもむろに「あっちにサンフランシスコってのが有ったよ?」とのたまった瞬間の、あの狂喜乱舞な感動を再び!ってのは、贅沢な願いでしょうねぇ、お星様よ。結構いい子にしてるよ?最近。(笑)

● COMMENT ●

そういえばそんなこともあったなぁ・・・・>お星様

もう、あのコンサートがすごく昔のような感覚が。笑
あれは、おまけDVDに入るので昇華ね。楽しみ♡

そして、娘も御世話になりまして。
「好きな人」と申しておりました。笑

コメントお返事

◆ 拳 さま
そうなんです、私もスタメモ見るまで「お星様」すっかり忘れていました。スタッフの皆さんが、お星様見ながら色々言ってる所もDVDに収めて欲しいな~なんて思っています。そんな裏側もちょっと見てみたいです。

お嬢さん、無事に帰国されて元気にしていますか?
一緒にご飯を食べて、後は図書館戦争の映画館で会えたくらいだったので、もっとどこか一緒に行けたらよかったな~とか思って居たのですが、サンフランシスコを楽しんで頂けてたら嬉しいです。す、好きですか!ありがとうございます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/632-dd13cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「拍手コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » NEWS "NEWS" CD

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR