topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


「拍手コメントお返事」 - 2013.08.28 Wed

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さいませ。

→ ボビィ さん
→ anne さん
→ かおり さん





◆ ボビィ さん(@階段ダッシュの会)
コメントを頂いていたのに、お返事が物凄い遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。(土下座)大変失礼致しました。

いやぁ、そんなに褒めて頂いて凄く恐縮です。
自分のブログの記事をたまに、少し時間を置いて読み返すと「なんて偉そうなこと言ってんだろう」とか恥ずかしくなります。そのときは勢いで書いてしまって後で反省することも沢山です。EXPOSUREと、Growing Reedに関しては頭の中で文章組み立てて数日寝かしてからブログに書くんですが、それでも「あちゃー」って後で思う事沢山。お恥ずかしいです。

今度日本に帰国した時は、是非是非ゆっくりお話したいです!
コンサートでお声掛けていただいた時は、足つってて(笑)座りながらのご挨拶で本当に失礼だったな~って今でも公開の嵐なんです。こんな奴で宜しければこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

◆ anne さん (@とうとう始まりました。)
こんにちは!コメントありがとうございました!
日本は少し涼しくなって来たとは言え、まだまだ残暑が厳しそうなので、anneさんもお体気をつけて下さいね。私が住んでいるサンフランシスコは夏でも涼しいので汗を書くことが一年を通じても殆ど無い感じで、たまに身体に毒素が溜まってる気がします。(笑)

准くんは身体を常に動かしている人なので、このまま調子の良さをキープして撮影に臨んで欲しいです。本当に長丁場だし、兎にも角にも怪我の無い様に!只管祈る毎日です。

◆ かおり さん (@今やっと天職だと思うよ?)
こんにちは!ブログにもコメントありがとうございます!
ツイもご覧になってらっしゃると言う事は、ブログとツイッター両方で私のアホっぷりをご覧頂いているという事ですね。本当に申し訳ありません。今度はツイッターでも是非!

お気持伝わってきて凄く嬉しいです。
私も、准くんの記事を読む度に、ふつふつと力を貰います。どかっと大きく背中を押してもらうというよりは、常に後ろに居てくれて、ちょっとよろけると「大丈夫だよ」って言ってもらう、そんな感じなのでEXPOSUREの感想は続けて書いていきたいな?って思っています。どうぞ、これからも宜しくお願い致します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/633-5e1b9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放任主義の私にはぴったり @EXPOSURE Vol.235 «  | BLOG TOP |  » お星様選定作業中! @Staff Memo

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

