topimage

2017-06

テレステ "V6の主張" 岡田くんの巻 [13年21号] - 2013.09.25 Wed

テレステ記事ってもしかして初投稿じゃない?
あ、初じゃないかも。(どっちだ。笑)

2013年号も今回で21号なのも驚きだけど、それより"V6の主張" が355回なのも驚き。

濃紺のデニムシャツが可愛い准くんがお当番です。

大河ドラマがクランクインしたこと。
とりあえず、楽しんで撮影に臨んでいるみたいなので嬉しい。
とかく「楽しい」というと、なんか不謹慎な雰囲気もニュアンス的に含まれるような、そんな感じがする時もあるけど、この場合の「楽しい」は英語で言う所の "Enjoyable"。準備万端で臨んで、真剣に取り組み、参加する全員がプロであるが故の「良い現場」が准くんを中心にして出来上がりますように。

ザ・プロファイラーのセカンドシーズンが始まること。
やっぱり「チェ・ゲバラ」のリサーチしてたか。(笑)絶対に准くん好みの人物ですもん。私も好き。始皇帝は三国志マニアの准くんならば外せない人物だし、歴史好きには堪らない土方歳三だし、人物選定を准くんがやったんじゃないか?ってラインナップ。でも、大河始まる前に「黒田官兵衛」をプロファイリングして欲しいな。

永遠の0が12月に公開スタートになること。
CG手がけさせたら無敵の山崎監督なんで、凄いことになるんだろうな~とは思っています。
関係ない話だけど、昔スマスマに金城武くんが出た時に、香取くんと山崎監督の話をしてて。香取くんが「ジュブナイル」で、金城くんが「リターナー」で共に山崎作品に出た後のスマスマで、どれだけ山崎監督の頭の中でCGの完成形が撮影段階から出来上がっているか!って話で盛り上がってたのを、思い出しました。

ものっすごいぶっちゃけますが、原作あんまり好きじゃない(!)んで映画に期待しま~す。

で、夏満喫する予定だったのに、結局ガチャガチャV6で「准一の夏は終わっていく...。」って言われた通りになっちゃったわけね、准くんてば。あながちTBSスタッフさんのあの下らないテロップも間違いではなかったと言う事か。予定調和の人生で、良かったじゃない?准くん?(笑)

今回の撮影裏話は、こちら
だから、英語なら手取り足取り付きっ切りで個人家庭教師してあげるって。
数学も一緒に教えますけど?(←受験生か!)自慢じゃないけど、教え方には定評があるよ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/642-faf01a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V6 Live Tour 2013 "Oh! My! Goodness!" DVD発売決定! «  | BLOG TOP |  » 本が読みたいとか、ご飯が食べたいとか。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR