topimage

2017-05

V6 Live Tour 2013 "Oh! My! Goodness!" DVD発売決定! - 2013.10.03 Thu

今年はコンサートが終わった後から、メンバー其々の舞台だ、ドラマだ、映画だ!と、意外に(笑)V6事が沢山あったので、先回の"Sexy! Honey! Bunny! tour"の時の様に「DVDはよ!」なんて枯渇状態になってるヒマも無かった。と言うのが正直な所かな?

とは言え、やっぱりコンサートDVD発売のお知らせ、首を長くして待っていましたよ!


と言うわけで?

LIVE DVD
「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」
2013.11.27発売決定!


11月は「図書館戦争」のDVDも発売されるし、お楽しみがいっぱい!
avexの公式サイトでも "NEWS&INFORMATION" に詳細情報が記載されました。

4/20代々木第一体育館でのライブを収録は予定通り。健くんが1部と2部で髪型変えて来た、そして雨が土砂降りだった代々木のビデオ撮り日。なんかもう遠い昔な気分。





今回も初回盤AとB、通常版の3形態。

★ 初回生産限定A
DVD4枚組
[Disc1~2] ライブ本編(ダブルアンコール含む)DVD
[Disc3~4] ツアードキュメンタリー映像/全国MCベストセレクション

★ 初回生産限定B
DVD4枚組
[Disc1~2] ライブ本編(ダブルアンコール含む)DVD
[Disc3~4] 会場で募集した願いの叶う星企画「お願いV6!!」完結編/会場で募集した願いの叶う星企画「お願いV6!!」オフショット映像

★ 通常版
DVD2枚組
[Disc1~2] ライブ本編(ダブルアンコール含む)DVD
通常版のみマルチアングル収録


初回限定AにMC集。
もう、DVDの枚数8枚とかになっても良いから、お値段上がっても良いから「MC完全収録版」を出して欲しい。V6は喋ってナンボ!でしょ?(←ちょっと違う。笑)こんなにMCの面白いグループも、そうそう無いのに、厳選MCとかじゃ勿体無さ過ぎ。

それに、イノッチの「おやすみ ショートコント完全収録版」もつけて頂かないと!
この辺の、「V6ファンの喜び処」は結構分かってくれてるスタッフさんだから、期待したいけど、たまに「ぅおい!」って事やらかすからまだまだ安心は出来ない。あのおやすみメッセはDVD収録するべきですからね!じゃないと、イノッチのあの頑張りが全て水の泡ですから。スタッフさん、お願いします!

初回限定Bにお星様企画。
私の書いたお願い、叶うといいな~♡ 私のお願いはきっとV6ヲタみんなの共通の願いだと思うんで、avex様!是非に~!是非に~!間違えても「ラキガ完全版」とかは要らないからね!絶対に、要らないですから。公式サイトには「メンバーを中心に」って書かれていたので、「メンバー中心」でお願いします。ホント、ラキガは要らないですからね。(大事な事なので、念押し。)

気になるのは、通常版に収録される「マルチアングル」。
何のマルチアングルかな?
"Supernova"は、前作でマルチアングルだったし、シングルに"FLASHBACK"のマルチアングル付いてたから...なんだろう?個人的には「親愛なる君へ」のマルチアングルが欲しいです。でも、前作の "Supernova" の時みたいに「寄り過ぎて、良く分かりません。っていうか酔います。」っていうマルチアングルは無しでお願いします。

って、注文煩い。(笑)
まぁ、それだけ首を長くして待ってたって事で。

● COMMENT ●

あと54日!(日本時間/笑)

いやっ~~楽しみですね♪
ライブ映像はラスト北海道の映像も入れて欲しいですね。
でも一番は特典映像ですね。誰もが思うMC完全版。ノーカットで手元に届いて欲しいですね。いつも「えっ~そこで終わっちゃうの?その先が聞きたいんですけどっ~」痒いところに手が届かない(笑)お星様企画は「6人だけ」でいいんですけど。メンバー以外の参入は固くお断りします!(笑)

まだ見てないのにあれこれ考えてる時間も楽しいですね。
アンケート実施とかファンから実行委員募るとか←おいっ!・・・・ファンのツボ満載な内容を今からわくわくドキドキしながら楽しみたいですね♪
そんな特典映像を代々木でメンバーと一緒に見たいものです!(笑)

コメントお返事

コンサート其々のMCとか色んな物を入れてもらったら、DVD2枚じゃ足りないのは分かるので、こうなったら10枚組みとかでも全然問題ないのに。っていうか、Blu-rayにしたら問題解決なんじゃないかなぁ?Blu-ray4枚にして、ライヴ本編1枚に特典3枚。MC周も全部入りそうですよね。V6ファン、割合経済力あるので問題ないのにな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/643-6de1f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"ORACLE team USA" America's Cup優勝! «  | BLOG TOP |  » テレステ "V6の主張" 岡田くんの巻 [13年21号]

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR