topimage

2017-05

お誕生日おめでとう、俺。 - 2013.10.09 Wed

本日は「長野博」の日。
なのに、なんで祝日でお休みじゃないんだろう。
オバマさんもお祝いメッセージ送ってたんだから、アメリカも祝日にして長野くんのお誕生日をアメリカ国民約3100億人上げてお祝いしたって良いと思うの。


長野博 さま、

41歳のお誕生日おめでとうございます。
40代になっても相変わらずの美しさと優しさでファンは愚か、V6メンバーをも虜にするあなたが大好きです。

個人的にはネクジェネでの長野くんが本当に心の底から大好き。
あの柔らかい声で、楽しそうに笑ったり、長い付き合いなのに坂本くんには敬語で話す所とか、3人の絆は完璧ゲームでは毎回お惚け珍回答を放出する所とか、たまーに鋭くてブラックなツッコミをナイスなタイミングで繰り出す辺り、流石だなぁといつも脱帽です。

そして、コンサートでの「あの王子様オーラ」やキラキラの「ロイヤルスマイル」には誰も叶わない。准くんが近くに居ない時に気が付くと長野くんを目で追ってしまうのは、決して浮気ではないけど、人をひきつけて離さない魅力にメロメロにさせられること度々です。

ここ数年は、今までこつこつと積み重ねてきた「グルメアイドル」の位置をがっちりと固めて、番宣とは無関係な場所でも出演のお声が掛かるまでになった食に対する一途な思い。何気にジャニーズの中でも指折りレベルの古株キャリアがあるにも関わらず、何時でも縁の下の力持ちに徹する姿勢。「日本の優しさの基準」と言われる程の懐の深さと包容力。

とかく暴走しがちなV6メンバー(特に井ノ原組。笑)を端っこからリーダーと一緒にニコニコしながら見ている長野くんを見ると、V6に長野くんが居てくれて本当に良かったと心の底から感謝の気持で一杯になります。本当にありがとう。

この一年間の長野くんの空に、沢山の暖かい太陽と笑顔と、きらきらの星空と希望が光り輝きますように。そして、今年も心行くまで思う存分食べ歩いて下さい。

良かったら、サンフランシスコに遊びに来て?
世界でも指折りの美食の街、幾らでもご案内致しますから!

お誕生日おめでとう♪
素敵な一年をお過ごし下さい。

● COMMENT ●

おめでとうっ♪

しじゅういち おめでとうございます。
博の笑顔を見ると安心する。穏やかな存在。決して表立って自分ではトップに立たないけど、そっと優しくメンバーの背中を押してくれる。博の周りには後光が差しているかも知れない(←えっ?お釈迦様?/笑)
継続は力なり。今まで自分が突き詰めてきた事が開花し始めてとても活き活きした笑顔がまぶしいです。良かったね~。
この一年が博にとっても、博を取り囲む人にとっても素敵な笑顔で満ち溢れますように願っています。

しぃ。さんの文章って不思議ですね。人を惹き付ける言葉が溢れていてとても温かくなります。
じっ~んと胸に伝わってくるって言うのかしら?だから思わず会話しているように読みながら頷いてる自分がいます。うん。又読みたくなる文章ですね。

コメントお返事

◆ まりの さん
しじゅういち。(笑)
歳を重ねるほどにどんどん若々しく魅力的になっていく長野くんが羨ましいです。ずるいなぁ、こんな風に上手に歳取りたいなぁって思います。

先日のネクジェネで「俺、飽きっぽいからなぁ。」って自分を評していましたが、いやいやどうして。コツコツと長年、一つの分野を極めるのは並大抵の事じゃないので、ただただ尊敬です。

文章褒めていただいて恐縮です。嬉しいです。
独りよがりの文章で、後日読み返すと自分でムカつきます。(笑)なに、偉そうな事言ってるんだってイラッとする事も多々あります。出来るだけニュートラルに書きたいな~って思うんですが、まだまだ未熟。これからも、頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/646-a27628be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V6ヲタは怒涛のCM攻撃に耐えられるのか! «  | BLOG TOP |  » ラスボスは長野君だった!(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR