topimage

2017-05

とうとう最終回。@EXPOSURE - 2013.10.14 Mon

10月16日発売の、an・anに掲載されている准くんのエッセイ "EXPOSURE" が最終回です。

思えば、2004年10月6日号の第一回「僕が生まれた場所は・・・。誕生秘話を告白。」からスタートした准くんの声。あの、an・anは表紙も確か准くんだったよね?「愛される女」特集(だったと思う)で写真もものっすごい素敵な准くんオンパレードで、雑誌一冊岡田准一祭りでした。

あれから9年。
1/4スペースの連載が、半ページになり、1ページになり、去年の春のan・an1800号記念号では特集で見開きになった時には涙が出そうに嬉しかった。

毎月楽しみにしていた准くんの "EXPOSURE" が終わってしまうのは寂しいけど、今度は大河の連載エッセイが始まるとの事。どんな言葉を聞かせてくれるのかな?楽しみに待ってます。

マガジンハウスさん、"EXPOSURE"を一冊の本に纏めてくれないかな?
お願いメール送ってみようかな?

● COMMENT ●

寂しいですね、、最終回。
一回目、自己紹介してましたね。ちゃんと保管してます。
毎号連載の時に買い忘れたこともあるので、是非とも一冊の本にしてほしいと私も思ってます。
もちろん、その時の写真もですが、できれば新たに撮りおろして載せてほしいなあ、、。
毎回、准くんの今、を感じられて本当に嬉しい連載でした。
またどこかで准くん、、連載してくれないかなあ、、、。

コメントお返事

◆ tomoko さん
何時かは終わるものですが「最終回」って文字をみると、そこはかとなく心寂しい気持になりますね。2004年は私がアメリカ生活を始めた年だったので、このアメリカでの生活を准くんの言葉にずっと支えてもらって来た、そんな風に勝手に思っています。

バカ正直に心の内を准くんなりの言葉を選んで届けてきてくれた9年間に感謝してます。新しい連載がまた始まるという事なので、一回り大きくなった准くんの言葉を心待ちにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/648-0191ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に呑んじゃえばいいのに。 «  | BLOG TOP |  » V6ヲタは怒涛のCM攻撃に耐えられるのか!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR