topimage

2017-05

一緒に呑んじゃえばいいのに。 - 2013.10.16 Wed

10/12放送のトニセンのラジオ"Next Generation"で、「新橋で昼間から呑んでたイノッチが長野くんに写メを送った」という話。

イノッチが長野くんに写メ!
「なになに、何を送ったの?」ってなになに星人になっているリーダーがまた可愛い!

新橋の広告看板に川平慈英さんがでっかく映ってるのを発見したイノッチがそれを写メって、今一緒にミュージカルやっている長野くんに送った→それを長野くんが慈英さんに見せた→慈英さん、恥ずかしがる(←今ココ)

っていう流れも楽しかったけど、それより昼間から新橋で飲む事になった理由が知りたいよぅ。何がイノッチを、昼間から酒に飲まれる男にしたのか!(飲まれてないし。笑)お仕事かな?

というか、昼間から新橋で立ち呑みするなら、三宅さん呼びましょう!
ええ、Some Girl(s) のお稽古中でしょうが「朝呑み」といえば「三宅健」なのにな~。伝説の「朝呑みクマグス」と言えば健ちゃんなのに。

でもね、もっとオススメのお相手がいるんです。
昼間呑みにピッタリの、アニキが!


福山雅治ですよ~!
ここ数週間に渡って「俺、昼間から飲みたいんだよね。新橋とかで。」(福山ボイスで読んで。笑)ってご自身のラジオ:魂のラジオで呟いてますよ。イノッチ!ましゃ兄ぃを誘って、新橋で是非!二人で呑んじゃって~。

ふふ、二人が呑んでる画を想像しただけでワクワクしちゃいます。


それにしても、2020年東京オリンピック開会式予定がご自身のお誕生日のリーダーが、周りのみんなにそそのかされて「国歌斉唱」に向けてスタンバイ&練習している様子がなんとも...可愛いじゃないか!

頑張れリーダー。
影ながら応援させていただきますです、はい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/649-014dc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Growing Reed - 4/14放送 祖父江慎さん «  | BLOG TOP |  » とうとう最終回。@EXPOSURE

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR