topimage

2017-08

結局、「ズームイン!」は何回? - 2011.01.06 Thu

日テレの「ズームイン!! SUPER」が今年の3月で終了すると。

33年も続いていたのですね、この番組。日本に居た頃は毎日見ていました。見なくなって(というか見れなくなって)もう軽く10年以上が経ちますが、ジャニ関連ニュースで沢山お世話になりました。

そして、ズームインといえば、准くん!
『ズームイン!! SUPERは岡田准一を応援しています。』のキャッチフレーズと、准くんの『ズームイン!』ポーズがすぐに頭に浮かぶけど、あれどうなったんだろう。何か、記憶的には『おと・な・り』の辺りで乱発(笑)してたけど、今回の『SP』の時もズームイン!ポーズやってたのかな?すみません、捕獲できないので最近のズームイン情報に疎い私。。。羽鳥さんのカラミとか、面白かったのにな~。寂しいな~。

『結局、准くんはズームインポーズを何回やったのだろう。』って、ふと思ったのでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

堂々と、准くんで妄想。 «  | BLOG TOP |  » 「中居のかけ算」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR