topimage

2017-04

今日のうちに、ゾロ目になりそう。 - 2013.10.23 Wed

このブログになってから、今の時点でカウンターが"88814"。

これは、今日のうちに"88888"のゾロ目が出るのではないか!
と期待しているのですが、残念ながらワタクシそろそろ寝ます。(笑)
だって、夜の11時なんですもの。

88888って「エイトそろい踏みじゃん!」とか、「あぁ、66666とかも気にしてれば良かった。」とか、気になって眠れないよぅ。

皆さん、こんな拙いブログに足を運んで下さって、見て下さって、時にコメントを残して下さって。本当に感謝しています。細々と続けていられるのも皆さんのお陰です。ありがとうございます。


「88888踏んだよ!」って方。
宜しかったらコメントでお知らせ下さい!m(_ _)m

って、何もお祝いは出来ないけど、なんか嬉しいんだもん♪

● COMMENT ●

88888でした

はじめまして。
多分何かの作品感想かコンサートレポの検索からたどりついて、時々寄らせて頂いてます。
岡田君もV6も長らく好きではあるけれど、ちょっと熱心な茶の間ファンくらいのもので
更に2007年頃から去年まではほぼ離れてしまっていたため
普段は過去~現在の様々なレポを追いかけるので精いっぱい&満足の完全ROM専なのですが
記事を読んで、ふとカウンターを見てみたら何と88888!何だか申し訳ない…
しかし書き込みをするいい機会をもらったのかなとも思います。

初めて岡田君を認識した時「まさか高校生のジャニーズの子に今更興味を持つなんて!」と
自分自身に愕然としたりもしましたが(「D×D」きっかけでした)
これだけ年月がたっても、いつも「今が一番素敵だな」と思わせてくれる、
ずっと好きでいさせてくれるグループに出会えたのは幸せなことだなあと思います。
(出戻りの上、茶の間に毛が生えた程度で何様ですが)末長く応援していきたいです。

長々とすいません。またROMに戻ります。これからも頑張ってください。

コメントお返事

◆ さぬきそば 様
はじめまして!そしてコメントありがとうございます!
すっごくすっごくうれしいですー!こんな拙くて、アホな事ばかりを呟いているブログをご覧になって下さって、逆に申し訳ないです。でも、嬉しいです。ありがとうございます。

私も准くんに一目ぼれしたのは准くんが14歳の時でした。まだ、ド素人の少年だった准くんに心掴まれた時に、相手が中学生だと知って驚いたモノです。でも、准くんを始め、幾つになっても何年経ってもこの6人がやっぱり大好きで、見ていて幸せです。私も普段は海外でほそぼそとお茶の間ファンなので、自分の事ばっかり記事にしてしまいがちですが、宜しかったら気が向いた時にでも、またコメント頂けたら凄く励みになります。

今回も、こうやってコメントでさぬきそば様のお声を伺えた事に感謝します。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/652-5f4bdd0c
Use trackback on this entry.

Growing Reed - 4/28放送 大平貴之さん «  | BLOG TOP |  » Growing Reed - 4/21放送 佐藤信介さん

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR