topimage

2017-04

Happy 18th Anniversary, V6! - 2013.11.01 Fri

なんか小粋なタイトルが思いつかなかった!

先週はお仕事でフロリダに居ました。
CR89師団本部(の様な所)で缶詰でお仕事をしていました。

その後、2日だけサンフランシスコ・ベイエリアに戻ってきて、ほぼ徹夜で出張中に溜まった仕事を片付けて飛行機に乗ったので、段々自分が何処の時間で生きているか分からなくなって来ちゃった。時差で一日先に行ったり前日に戻ってきたり。コレを続けてたら歳とらないかなぁ?なんておバカな事を真剣に考えていたら...

世間は11月1日になっていた!

でも『アメリカ西海岸は日本より16時間(当日)遅いから、日本時間の11月2日午後4時まではお祝い出来るもんね~!』なんて余裕こいていたら、それすら過ぎてしまいました。ホント駄目駄目であかん。

で、今はフィンランドに居ます。(笑)
もう今日本が何日で何時なのかちんぷんかんぷんだし、自分の体内時計がおかしくなってきて時差ぼけなんだか、睡眠不足なんだか。今日が11月1日でいいよね?(←絶対駄目。笑)






Happy 18th Anniversary, V6!!

18歳かぁ。
彼らがデビューした時の私の年齢に追いつき始めましたよ。(爆)

去年の11月1日には、シングル「ROCK YOUR SOUL」のリリース発表がされた日だったので、今年の11月1日にも何かお知らせがあったら嬉しいな~♪なんて思っていました。でも、今はメンバーも忙しいから、ファンの為のイベントやお知らせも嬉しいけど、そんな時間があったら「休んで!」って言いたくなっちゃう。

メンバーの舞台も、あさイチも、准くんのお仕事も、諸々参加出来てないけど、でも今年のこのお祝い記念日は気持ち的に落ち着いている自分が居てちょっと面白い。今年もこうやってお祝い出来るのが、彼らが居てくれるのが、V6がV6で居てくれるのが嬉しくて堪らないけど、浮かれた感じじゃない。何だろな、この感覚。

V6を好きな気持は、大切な想いは、18年経った今でも色褪せない。
心の中が暖かくなる、小さいけど強い明かりも、今でも変わらない。

どこに居ても、どんな時差で生きていても、思うだけで嬉しくなる。
考えるだけで幸せになれる。

そして、何時でも「ありがとう」って思う。口に出して言いたい位。
太平洋に向かって、出来る限り東京方面を向いて大きな声で叫びたい位。

あ~り~が~と~!!!!

18歳、本当におめでとう。
これからもよろしく。

● COMMENT ●

お祝いの日。

メンバー一人一人の手を握って、”おめでとう”そして”ありがとう”と伝えたい。
6人に出会えたことがこんなにも幸せで人生が変わるものだったとは・・・。
6人を中心に出会えた縁から広がる輪。きっと一生の宝ですね。

これからもずっ~~とわしゃわしゃ仲良し6人組で歩んでいって欲しいです。


しぃ。さんお元気ですか?お仕事お忙しそうですが、お身体だけは気をつけて無理なさらず様にお過ごし下さいね。
フィンランド。行ってみたい海外ベスト5にランキング←(笑)
2泊3日で行けないかなぁ~(笑)

ほんとにあの六人で、18年存在してくれてるだけで奇跡!
私もほぼデビュー当時からファンだけど、自分も年を重ねてるのに、飽きるどころか、もっともっとV6への愛が深まるし、もっともっと好きになっていってます。
変わらずずっと進化続ける彼らだからなんでしょうね。
V6ファン活動も、ここ数年のほうが南は宮崎、北は帯広、、全国にお友達ができて、、おっと、、しぃさんなんて海の向こう!!!本当にすごく楽しくなりました。
昨日はひらパーに行って、テンション高いカワイイ准くん兄さんのVTRを見てきました。
准くん官兵衛が菊人形に早くもなってました。菊師の方に聞いたら、准くんに似せて作ったそうで、かなりの男前でしたよ。
年末からまた准くん、映画に大河に忙しいですね。
しぃさんも、お仕事忙しそうですが、体に気をつけて、、。
フィンランド~北欧、、准くん好きそうですね!北欧家具好き、って言ってましたから。
私も行ってみたいです。

コメントお返事

◆ まりの さん
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
あっという間にV6のお誕生日からも2ヶ月程過ぎてしまいました。月日の経つのは本当に早いものです。18年も本当に早かったです。

忙しいですけど、今年は何か体調もそんなに悪く無いので不思議と動けています。それでも腰痛と偏頭痛は相変わらずなので、油断は禁物ですが、北欧出張は楽しかったです。物凄い寒いですけどオススメです!

◆ tomoko さん
この18年、メンバーも替わらず何時も6人でわちゃわちゃして居てくれて本当に嬉しいし、愛おしいです。私もこの1~2年はV6ファンのお友達が出来て全国の皆さんと一緒にわいわいあの6人を愛でられるのが凄く嬉しい。tomokoさんには関西メディアでも沢山お世話になっているし、相談にも乗って頂いたりお世話になりっぱなしで頭あがりません。ありがとうございます。

北欧出張、楽しかったですよ。フィンランドやノルウェーに久し振りに行きましたが、街並みが美しいので被写体いっぱい。もっと長く居たかったです。北欧家具をはじめとしてプロダクトデザインのメッカなのでマニア心をくすぐられる物が沢山ありますよ。私の大好きなカメラメーカーの総本山(笑)もあって、欲しかったパーツ発見してテンションMaxでした。来年も何回か行くチャンスがありそうなので、出張に休暇をくっ付けられたら嬉しいです。


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/655-305b330b
Use trackback on this entry.

能率手帳 NOLTY 新CM «  | BLOG TOP |  » Growing Reed - 4/28放送 大平貴之さん

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR