topimage

2017-07

ちぇ、やっぱ好きだよ。悔しいくらい。 - 2013.11.18 Mon

准くん、

あの日から1年が経ちました。
えへへ、無事に生きています。

1年って簡単に言うほど、簡単な1年じゃ無かった。
でも、振り返ったらあの時思った程、悪い1年じゃ無かった。
今まで生きてきた30余年で最低最悪の1年だった事には変わりないけど。

V6を見るのも辛くて、准くんの姿すら眩し過ぎて。
ぎゅーっと目を瞑っていた時もあったけど。

でもどんな時でも、私の胸の奥底でほんわりと暖かい灯りをともし続けてくれてありがとう。
ぎゅっと手を繋いで、私の前を歩いていてくれてありがとう。


何時も忙しい准くんのお仕事。
私も、准くんに負けない位、忙しい自信があるよ。

真摯に一つ一つの仕事にバカ正直に取り組んで。
その一つ一つの仕事の後、自分の中にその結果を残す准くんに、
ちゃんと正面から向き合える様に生きてたい。

そう思っているから。
私も自分の前にある一つ一つの出来事に全力で真摯に向き合ってる。
全力で頑張っている...つもり。


准くん。
33歳のお誕生日おめでとう。

忙しい日々に願うことはただ一つ。

「どんな時でも楽しんで。」


おめでとう。
そして、ありがとう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/657-4a50ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Growing Reed - 5/12放送 祐川京子さん «  | BLOG TOP |  » 能率手帳 NOLTY 新CM

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR