topimage

2017-11

新年あけましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

新年、明けましておめでとうございます。

旧年も皆様に沢山お世話になった一年でした。
本当にありがとうございました!

そして、兎に角、忙しい一年でもありました。
特に2013年、最後の3ヶ月は「自分の家で何回寝たかな?」って位の忙しさでしたが何とか乗り切りました。

12/25にPCがぶっ壊れて、ハードディスクがぶっ飛びました。
朝、PC立ち上げた途端「ハードディスク死にまっせ。バックアップ取った方がイイっすよ。」と、PCが言うので急いで外付けHDD付けてバックアップ取ったから、多分ラジオ音源とか雑誌のデータとかは無事なはず。でも、私のPCってハードディスクが2個あって、一個目にV6データと自分で撮った写真データ、二個目には仕事データを入れてたんですが、一個目のハードディスクのバックアップが取れた後に、うんともすんとも言わなくなったので、仕事のデータは知らない。(笑)クラウドに保存してあるモノが殆どなので大丈夫じゃないかな、多分。

そして、12/31に熱だしてダウンしました。
年越し飲み会するはずだったのですが、途中でダウンして、友人に連れて帰って来て貰って、そのまま友人に看病されて年越ししました。一年の計は元旦にあり。熱出して年越した私と、そんな私を看病して年越した友人。どっちに取っても素敵な2014年に出来たらイイなぁと思います。

そんな年末年始でした。
皆様は如何でしたか?

きっと今年もボケボケで、岡田准一に壊れアホな姿勢は変わりませんが、ブログ共々どうぞ宜しくお願い致します。

皆様の2014年も、笑顔溢れる幸せ一杯な一年となりますように。
必笑!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

● COMMENT ●

謹賀新年

しぃさーん、明けましておめでとうございます(^o^)。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
私も仕事納めの29日から風邪が急に悪化して家で静かにしてました。しぃさんにうつしたので今はもう大丈夫( ´艸`)。
東京は元日からポカポカ陽気でよいお天気ですよぉ。
今年は間もなく大河も始まるし、しぃさんいっぱい楽しんじゃってくださいね!

コメントお返事

◆ オーリー さん
明けましておめでとうございます!
あらら、オーリーさんもお風邪でしたか!今年の風邪は質が悪いドコロの話じゃなくて、ひどすぎる位なのに更にオーリーさんから来たとなると、もうこれは入院したのが当たり前って事ですね。(笑)

北カリフォルニアも暖かい日が続いています。雨が全然降らないので今年の夏は深刻な水不足になるのではないかと今からニュースになっている位です。イノッチにサンフランシスコに数日滞在して欲しいくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/665-0d2c11c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんも、風邪には注意してくださいね。 «  | BLOG TOP |  » 2013年 「V6 流行語 大賞」アンケート!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR