topimage

2017-05

V6がデビューして6666日の月日が流れたという事。 - 2014.01.31 Fri

1995年11月1日にデビューしてから本日2014年1月31日で。

6666日!

6666日前のあの日、代々木第一体育館前に居た私も、6666日経って今は巡り巡ってアメリカに居ます。あの時、まだ学生だった私もすっかり大人になりました。なりすぎた感、満載です。あの日、一緒に代々木に居た友人は、今じゃすっかり「嵐」ファンになって(おい!)中学生の娘さんと一緒に「嵐コン」へ参戦しています。V6の「ブ」の字も言ってくれません。

V6に6666日の年月が過ぎているのと同じ様に、自分たちにも6666日の月日が過ぎている。生まれたての子供が大学生になってしまう、そんな月日です。その長い、長い月日の間に、同じ6人を見つめ、同じ6人を愛おしく思い、同じ6人で笑顔になり、同じ6人に涙する。そんな私の人生です。

この先も、変わらず同じ人生を過ごして行くんでしょう。
あの6人と、同じ様に笑って、感動して、好きだ!って何度も叫んで行く人生です。
6が6つ並ぶ666666日後の、西暦3821年2月7日も同じ事言ってる自信があります。

だって、天国で ”Music for the People” 踊ってる6人見るんだもん。

6666日目の記念日、おめでとうV6。
これからも末永く沢山よろしく。

● COMMENT ●

6666日、、本当に長い日々、ずっと踊り、歌い続けてくれてるV6に感謝です。
私も、おばあちゃんになっても、天国にいってもずっとずっとV6ファンでいる自信あります!
1995年に生まれた娘も、今月、高校を卒業し、四月から鍼灸師目指して進学します。
娘の密かな野望!カリスマ鍼灸師になって、Vコン大阪に来た坂本リーダーの体のケアをしてあげること!!!頑張れ~!そのときはママもアシスタントで連れてってくれ~(笑)。
毎週末、永遠の0の集客と、官兵衛さんにドキドキ!毎日のように官兵衛さんの放送をリピしてワクワクしてます。
関東の視聴率で色々言われてますけど、官兵衛さんの故郷、関西地区では、先週の視聴率、23%で一位の朝ドラごちそうさんに続いての堂々19.8%で二位でした!
官兵衛さんの生まれ故郷、そして准くんの地元、絶賛応援中の関西です。
阪神梅田駅と、山陽姫路駅間には、直通特急軍師官兵衛号も走ってます。NHKの公式ポスターの准くん官兵衛が大きくラッピングされてて、とってもかっこいいです。
JR西日本では官兵衛さんのゆかりの場所のスタンプラリーも始まりました。黒田家発祥の滋賀県長浜や、姫路、九州中津や福岡を巡ります。
九州、関西から官兵衛の波が全国に伝わってくれたらいいなあ~と思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事

◆ tomoko さん
思えば365日限定ユニットとか、カミセンだけ残すんだろうとか色々と当初は言われた6人でしたけど、毎日いっしょに歩んでいるウチに6666日が過ぎましたね。きっとこんな風にこの先の毎日も一緒に歩んで、気がつけば天国でMFP歌ってる6人を一緒に笑いながら見ている、そんな楽しみが有るのもV6ファンだからこその醍醐味。6人揃えばマジヤバイ6人を安心してこの先も見続けていていいんだなと思うと、本当に素敵なグループを好きになったなと彼らに感謝の気持ちで一杯ですね。

おぉ、お嬢さん1995年生まれですか!
V6と同じだけの人生、元気に素敵に大きくなられて、ちゃんと自分の夢もあるって大切な事。ちょっと距離がありますけど、海の此方側から応援しています!いつかお二人で遊びに来て下さいね~!

コメントお返事

◆ K 様
初コメントありがとうございました!
このブログも御覧頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
私もひっそりと6666日をお祝いしました。幸い日本と私の住んでいるサンフランシスコは17時間の時差があるので「全部で41時間お祝い出来るもんね~♪」とこういうお祝い事の時は一人でほくそ笑んでいます。(笑)

おぉ、V6→嵐→V6と戻って来られたということは、私の友人も帰ってきてくれるだろうか!あの時一緒にキャーキャー言いながら6人の雄姿に涙した友人にはやっぱり戻ってきて欲しいのですが、なにせ嵐さんが元気すぎて。(笑)ちょっと希望が湧きました。ありがとうございます!

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/670-a822476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づけば6桁 «  | BLOG TOP |  » 私なりに「軍師・官兵衛」を見る。(その1)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR