topimage

2017-05

『ラブセン』のイベントブースが TBS赤坂サカスに登場! - 2014.02.04 Tue

乗っかってます。(笑)
いやもう、Cybirdが乗っかってるのか、GREEが乗っかってるのか、いやこれはどう見てもTBSさんが乗っかっているとしか思えないこのイベントですが、昨日の「ガチャガチャV6」でもお知らせが有った様なので。

2/7(金)~2/16(日)の期間限定で、V6の撮り下ろし写真を使った恋愛ソーシャルゲーム『ラブセン~V6とヒミツの恋~』のブースがTBS赤坂サカスに登場との事。ゲーム内で読むことができる限定シナリオや限定アバターなどのレアコンテンツが、来場者全員にプレゼント!

って事は、アクセスコードを貰えるって事なのか、はたまたGREEのアカウントをその場で確認されるってことなのか。多分、アクセスコードでプレゼントしてそれを読み込むかQRコード使ってやるんだろうな~とか、本編とは全然関係のないどうでもいい所が気になるワタクシ。

詳細が、Cybirdの「プレス&リリース」に掲載されていました。(こちら

期間が短いのがちょっと残念だけど、赤坂近辺に用事があったら立ち寄ってみたらV6近辺もまた盛り上がるかな?

いや、最後の「ラブセンでメンバーに言ってもらいたいセリフを募集!」での「会場でメンバーに言ってほしいセリフを投票すると、ゲーム内で実際に採用されるかも!?」とか「かも!?」じゃないから。絶対にネタ探しているでしょ。(笑)ってか、TBSさん宛の意見BOXも是非設置して「ガチャガチャV6をどうすればもっと面白く出来るか」をV6ヲタから募る方が先決だと思うんだけどな。ねぇ、TBSさんよ!(怒)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/672-e3b90434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子沢山で有名な「メリット先生」(笑) «  | BLOG TOP |  » 気づけば6桁

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR