topimage

2017-07

春になりました。 - 2014.03.02 Sun

2014年もあっという間に2ヶ月が過ぎ、3月になりました。
3月になってまたひとつお雛様の前の日に歳を取りました。

ケーキを買ってもらったのでロウソクを2本さしてお祝い。
一本は、自分の分。
もう一本は、井ノ原家の長男の分。

今年も同じ日をお祝い出来て幸せです。

自分の実際の年齢に見られることがまず無いのが自慢ですが、それでもそろそろごまかしが効かない感じになって来ているような、まだ大丈夫なような。(笑)いいんですけどね、今の自分が大好きだから。何歳になっても素敵女子(女子という歳でも無くなってきているような、あはは。)で居るのが目標なので、これからも色んな事にチャレンジして、姿勢正しく、体型は維持して(笑)、大きな歩幅でガシガシと前に進んで行けたらなと思っていますので宜しくお願いします。要は、ちゃんと前を向いている「イイ女」で居たいなと。

普段、オトコマエと形容される事の多い私ですが、実はプライベートは結構ぼーっとしてるし、泣き虫なので「ちょっと意外...」と言われる事多しです。でも、かなりガードが硬いのでその「意外」な部分を殆ど人に見せないのが「全ての敗因だ!」と、誕生日の日に親友(男子)から説教喰らいました。なので、今年の目標は「弱い自分もどんどんさらけ出してみる...出来る範囲で。(笑)」です。

このブログでも、更に!今まで以上に!
准くんにアホな自分を素直にさらけ出して見る所存です。
これ以上どうすんだ...って感じですが、これが私だからイイや。
人生楽しく生きて行こうと思います。
そんな、私を「いいんじゃね?」と言ってくれる男子も募集中。(爆)

いや、やっぱり准くんがいてくれればそれで人生満足です。
今年一年もどうぞよろしく。

● COMMENT ●

いいんじゃね?!

しぃさんはガードが堅いんですか。とゆーことは周りの男性からしたらしぃさんにアプローチするのはハードルが高そうだなぁ。なんか高嶺の花みたいな…100点オーリー(笑)。
でも本当に好きな人だけには自分をさらけ出せる人とゆーのも相手にとっては嬉しいことだと思うな。
笑顔で楽しいことがいっぱいの一年でありますように。

それはそうと女子力の高いしぃさんの年齢っていくつなん…おっと、宅配便が来たようだ(笑)。

コメントお返事

◆ オーリーさん
メッセージありがとうございました!
堅いです。堅いというか、なかなか本音が見えない。と良く言われます。ダメダメな部分を人に見せる事が殆ど無いみたい。自分ではそんな風に意識してないんですけどね~。もっと、ダメダメでぐうたらな私を見せるのが2014年の目標(今更?)です。

私の年齢ですか?うーん、ご想像にお任せします。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/675-e21c9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Growing Reed - 2014/1/12 放送 白洲信哉さん «  | BLOG TOP |  » 准くんのギャラはお砂糖分で捻出(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR