topimage

2017-11

「軍師官兵衛ルポ。」Vol.3 - anan No.1889 - 2014.03.31 Mon

「不審者と間違えられて通報とかされちゃえば良かったのに。」

こんばんは。
読んだ瞬間、そう思ってしまったくらい最近の師範(官兵衛殿ではない)の身体の作り方に不満たらたらな、しぃ。です。

官兵衛殿の役作りの為に減量中で、「お腹すいた」を連発している最近の殿ですが、格闘技仕様に身体作り込み過ぎてて「お前、V6の事も考えとんのかい。」と言いたくなります。踊れない身体を作るんじゃねー!(怒)

元々、岡田さんに対してはダンス上手いとは思ったことが無いですけど。
けど!SHBコンの辺りでは「格闘技のお陰か下半身に重心がある安定感有る動きをするようになったじゃないか」と、多目に見てたんですけど(なんで上から目線?)最近の師範の踊りは「格闘技の型の演武」にしか見えません。頼むよ、師範。お願いですからトレーニングは程々に。

本日のお題は「全国、撮影の旅」
では、下記に。





簡単にトレーニングと言いますが、殿。
殿のトレーニングは、例えば私がいつもやっているダンベル使ったエクササイズとかストレッチとかそういう類ではなく、絶対格闘技用のガチなトレーニングに違いない。

最近、メディアに出ている准くんを見ると、背中から上腕にかけての筋肉のつき方がもう格闘家の身体で、「いや、筋肉付けるにしても踊りに使える筋肉つけましょうよ。」とか思ってしまう。ウェイトとかで付けた筋肉とまた違うのだけが、せめてもの救いだけど。

こよなく格闘技を愛し、戦うアイドルを目指す殿は、ロケ先でもトレーニングを欠かさないそうで、夜中の公園で不審者フラグ。

そりゃそうでしょう。
夜中に家の前の公園で、木刀持って振ってるちっこいおっさん(笑)が居たら誰だって不信に思う。私なら通報する。岩手の奥さん、ウチのバカ末っ子が本当にご迷惑をお掛けしました。心からお詫び申し上げます。

「それ以来、僕は、人が多い土地では、ホテルの部屋でトレーニングをするようにしています。」って、殿。全然反省してませんし、人が多くない土地では依然として夜中に木刀振ってるんですね。もう、巌流島の戦い前の武蔵みたいじゃないですか。身も心も侍なんですね。役に打ち込んでおられるようで良かったです。(涙)

そんな殿も、NHKのスタジオ撮影の日はすこしマトモになるみたいで安心した。
NHKの食堂で、イノッチとラーメン食べましたか?
健ちゃんと一緒に、3人でご飯食べてるのとか想像しただけで微笑ましくて柱の影から見守りたい気分。

あ、それよりもなによりも、まずは斗真の為に一緒に食堂でご飯デートしてあげてください。お願いします。

● COMMENT ●

激しく頷いて

首が痛いですっ(笑)
「本業は何ですか?」と聞いちゃいけないけど・・・・改めて聞いてみたい。←野暮な質問。プロフィールに「武道家」と書かれたらどうしよう・・・”終わった”瞬間ですね(笑)←笑えない!!(笑)

NHKの食堂でこの際だから20周年の企画会議しちゃいなよっ!何ならNHK主催の特番作っちゃっていいのに(笑)

コメントお返事

◆ まりの さん
准くんの本業が本当はなんなのか一番知りたいのは多分Vヲタではないかと。岡田担ではないかと。今度のコンサートのうちわに「准くん、何を目指してるんですか?」って書いてやろうかしら。(笑)

それにしても、イノッチに准くんに博くんに加えて健ちゃん。残るはリーダーと剛くんか。6人全員NHKさんにお世話になったらもう食堂でグループミーティングやって欲しい。あぁ、なんて豪華な6人♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/682-d9f5b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Growing Reed - 2014/1/26 放送 並木伸一郎さん «  | BLOG TOP |  » 「軍師官兵衛ルポ。」Vol.2 - anan No.1888

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR