topimage

2017-07

「軍師官兵衛ルポ。」Vol.8 - anan No.1894 - 2014.04.10 Thu

ああ、とうとう心配していた事が!

ケツを触るのはヒロシのだけにしておきなさいと、何度あれほど!
だ、大丈夫か...。今度は、イノッチにするみたいにコ◯ンを触ったりしないだろうな。お触り容認してくれるのはV6メンバーとVヲタだけだということを殿には忘れないで頂きたい。若手男性共演者を軒並み「カワ(・∀・)イイ!!♡」呼ばわりし、挙句の果てに男性スタッフのケツを触りまくっているとは、これ如何に。官兵衛殿、けしからんぞもっとやれ。←

「殿の真面目なはなし」とか言ってますが、やってることは真面目じゃありません。

「女性スタッフのお尻を触ったら大問題だろうけど(だろうけど?)男性なら大丈夫でしょ!」と仰ってますが、どっちも問題です。サンフランシスコに遊びにいらした時には、特に!絶対に、絶対にやらないでください。ゲイ大国サンフランシスコ万歳!な結果になりかねんからね♡





肩に力が入ってないとイイな。
「こうあるべき」モードになってないとイイな。
ちゃんと息抜き出来てるとイイな。

官兵衛を演じ続けている准くんに「イイな。」な想いを乗せて行ったらもうどんだけ長いリストになるんだよ!って位になりそうだけど、熱い男・岡田准一はやはり黒田官兵衛でも熱くなっている様子。これだけ長い間、集中して1つの事に取り組んでいる以上、頭のなかも自分の生活も憑依されて「微熱状態」が続くのは当たり前。そうやって「役と生きる」のが役者さんなんだろうなと。

最近の准くんは事あるごとに「僕もおじさんになったので」と言うけど、私もそう思う。
V6には「永遠の17歳」三宅健がいるから余計にね。(笑)冗談はさておき、最近のTVや雑誌の写真を見ても「准くん、おっさんになったな~!」と思うことが多い。この2~3年で特にぐんっ!と、いい意味でも悪い意味でもおっさんになった。青年とおっさんの過渡期に居る准くんは、自分で「僕もおじさん」発言をして「おじさんですよ?」感を出しているけど、実はちょっともがいている様に見える。うまく説明出来ない小さな焦りが見える。でも、その「ちょっと良くわからない、咬み合わない感じ」を経て、人は大人になり、ここでどれだけ悩むかで「いい大人の男」になるか「ただのおっさん」になるかが変わる。

監督のOKの更にその上を目指したいが故に、毎日の撮影の中で反省したり、後悔して、ちょっと背中がまるまってる准くんには「はい、今日もお疲れ様。」と美味しいほうじ茶を、出来ればお寿司屋さんで出てくるようなゴツくて大きなお湯呑に入れて出してあげたい。それを飲んで一息ついて。後は、准くんが自分の中で消化すればよろし。そうやって、いいおっさんになって行ってね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/691-7d6c5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Growing Reed - 2014/2/23 放送 市川染五郎さん «  | BLOG TOP |  » 「軍師官兵衛ルポ。」Vol.7 - anan No.1893

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR