topimage

2017-06

「軍師官兵衛ルポ。」Vol.10 - anan No.1896 - 2014.04.30 Wed

とうとう来ましたぞ、親子対談。

「第一回放送で黒田官兵衛の幼少期・万吉役を好演し、第10回からは官兵衛の息子・松寿丸を演じる若山耀人くん(10歳)。」

ananにて絶賛連載中の「軍師官兵衛ルポ。」も今回で10回目を迎え、大河の放送でも10回目から松寿丸が登場し、その子役さんが10歳と、狙ったんだか偶然の賜物なのか「10繋がり」な親子対談。

「松寿丸との親子対談 その1」って事は続くって事ですね。

耀人くん、最初に言っておきますが殿はボウリング下手くそです。
商品に「日曜大工用のアンティーク木材」とか欲しがっちゃって、結局怒られておしまいだったりする残念なお方です。不戦勝、勝ち取れますよ?





耀人(きらと)って名前からしてスターの匂いがする。(笑)
これ、今巷で話題のキラキラネームになるんだろうか。

どう考えても、耀人くんの方が殿より大人でしょ。耀人くんペースでインタビュー進んじゃってるし。ちょっと上から目線というか、男言葉で耀人くんに話しかけて、ちょいちょい突っ込んでるのに、耀人くんが冷静な対応。素敵だわ~♡ ふっかけられた喧嘩をやんわりいなすスマートな男。そしてある程度、殿を翻弄した挙句、褒めて持ち上げてるのも忘れない。准くんからちょっかい出されて可愛がられてますアピールもばっちり。将来有望ですわ、耀人くん。

甥っ子大好きアピールが少し落ち着いたかと思ったら、今度は耀人くん相手に「愛情表現」繰り広げているご様子の殿。以前のメイキング映像の中でも、准くんが耀人くん相手に剣の稽古を付けてる様子が写っていたけど、現場でも自分の息子に厳しそう。ていうか、プライベートでも息子が居たら厳しそうだなー。「男たるもの」の理想を大きく掲げている准くんとしては、息子にも男として強くあって欲しいが故に求める物も色々と多そうだ。うわぁ、面倒くさい。(笑)

耀人くん、殿の事どうぞよろしくお願いしますね。

それにしても耀人くん、どうしてボウリングで勝負を挑もうと思ったんだろう。そして、どうして「勝てる」って知ってるんだろう。むぅ、この辺りも将来有望だわ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/698-e7d74455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

是非ともチョコレートにまみれて欲しい。 «  | BLOG TOP |  » 「軍師官兵衛ルポ。」Vol.9 - anan No.1895

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR