topimage

2017-07

ゾロの様子が無性に気になる。 - 2011.01.16 Sun

だって、アメリカからじゃ絶対にゾロ・ザ・坂本見れないんだもん。

今回、本気でゾロ帰国を敢行しようかと考えました。旦那ちゃんに、ぼそっと「坂本くんのゾロみたいから、日本行ってもいい?」って呟いたら、聞こえないフリされました。(爆)でも、仕事の締め切りに追われて新年早々休み取るなんて言ったら、チームのメンバーに殺されそうな状況なんで、怖くて言い出せませんでした。そうやって、悶々としている内に始まった舞台。

色々なV担さんのブログを拝見したり、普通に芸能ニュースを見たり、はたまた東宝の広報に学生時代の悪友が働いているので電話で話したりしているうちに、やっぱりゾロの様子が無性に気になってきた。くぉ~ぅ、こんなに悶々とするんだったら、後で怒られても良いから、舞台のチケット申し込んで、飛行機のチケットとって日本に帰るんだった!と公開しても後の祭り。

坂本くん!太平洋の向こう側から応援してるよ♪
そのフェロモンだだもれな色気と鳥肌モノの歌声で、ジャニ・ファン以外のミュージカル・ファンも瞬殺&悩殺しちゃって!

あぅ~、私もゾロ・ザ・坂本に悩殺されたいよぅ~。(涙)

● COMMENT ●

しぃさん、ゾロ・ザ・坂本見てきましたよ!
鳥肌モノの舞台でした。東宝さんという今までの枠とは違う受け皿だったからか、はたまた日生劇場という箱のせいなのか、今までの舞台とは雰囲気とか空気からして違う素敵な舞台でした。(今までのが素敵じゃないって意味じゃないですよ~。)坂本くんは、美声に磨きが掛かり、立ち振る舞いも色気漂う主役の貫禄で、周りを固める役者さんも実力派揃い。もう、テンション上がって眠れませんでした。是非、しぃさんにも見て頂きたいです~。頑張って、帰ってきちゃえ!(笑)

コメントお返事

◆ みき 様
こんにちは!
ご覧になられたのですね。やっぱり坂本くんって凄いんだな~と、皆様のブログを拝見してしみじみ思いました。こうなったら「自分で生ゾロ・ザ・坂本を見たい!」という思いは募るばかりです。本当に、帰っちゃおうかしら?


管理者にだけ表示を許可する

華麗なるリアルアニキ。 «  | BLOG TOP |  » 長野画伯、最強宣言。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR