topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「軍師官兵衛ルポ。」Vol.11 - anan No.1897 - 2014.05.05 Mon

先週に引き続き、松寿丸役の耀人くんとの親子対談。

お写真が、先週は二人共カメラ目線の一枚だったのが、今週は二人で見つめ合ってる♡一枚。いいねぇ、親子仲良さそうで。

それにしても耀人くん、我らが准くんをパパと呼び、中谷さんのことをママと呼んでるとは、なんという確信犯。しかも、それを准くんに突っ込まれて余裕の笑顔で返すとは、やはり大物の予感。下衆の勘ぐりだけど!でも、意外に合ってるんじゃない?って気がするんだけど、この位の年代の子役さんってお母さんがキーパーソンだったりするんですよ。お母さん、准くんファンちゃうか?え?考えすぎ?いやいや、なんのアドバイスもなしにこんな感じなんだとしたら、耀人くん末恐ろしい。将来、三宅健みたいになれますよ。ええ、天下一品の「人たらし」に。(笑)

そんな耀人くん。
岡田さんに対して、さらっと問題発言してます。
もしかしてもう「変態」なのもバレてるんじゃないだろうか、耀人くんには。





「岡田さんは踊っているときはイケメンで、ダンスもキレキレですね」(耀人談)

踊っているときはイケメン...

ときは...

あ、普段はおっさんで変態なのバレちゃいました?
そうなのよ。イケメンなのは踊ってる時(だけ)なの。普段はきれいなゴリラなの。でも、最近は踊っている姿がどうも格闘技の型の演武しか見えなくてちょっと困ってるの。耀人くん、そのあたりもちょこっとその可愛い笑顔で殿に突っ込んでおいてくれないかしら?

どうやら今週の准くんも、耀人くんにも遺憾なく「大人げない」所を発揮しているらしい。
ふざけて小刀を向けてきた耀人くんに3倍位長い刀を抜いて応戦したらしいし、それを指摘されたら「耀人が先にやったから」とか小学生レベルの言い訳してるし。そんな准くんに「父上には勝てません」とか持ち上げて「この絡みづらい会話を終わり」にするテクニックは、耀人くんの方が完全に大人だと、今週もこのエッセイを読みながら思うわけです。

しっかし、普段はナイスプレー!を連発するanan編集さんもたまに取りこぼすのよね。
どうしてそこで「たぬきケーキ」を食べる親子を写さん!そして、どうしてそれを載せん!まったく、ツメが甘いですわよ、対談こぼれ話に載せてる場合じゃないですわよ。一昨年だったか「お酒」特集で准くんが表紙だった時も「ピアノ弾く岡田准一エピソード」が「撮影こぼれ話」に乗っていて、「どうしてそこを写さんのだ!ヾ(*`Д´*)ノ"」と思ったものだけど。

第11回の官兵衛殿から斗真も登場するし、たぬきケーキを一緒に食べる親子ショットが無理なら、ロケ弁一緒に食べる殿と斗真のツーショットお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/701-dfffc159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに静かなTLは初めて。 «  | BLOG TOP |  » 暖かい拍手を下さった皆様へ。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

