topimage

2017-06

警視庁捜査一課9係 Season 9 - 2014.06.01 Sun

嬉しいよね~。この話が出てくると夏が始まるよ!って思う。
今年もこの記事が書けるよ。とか言いながら、ちょっと出遅れた感満載だけど、でもやっぱり嬉しい。今年も、あさわんこが帰ってくる。そろそろ真面目にSeason1から見なくちゃ。(さらっと爆弾発言)

今年の「9係」は9年目のメモリアルシーズン!
という訳で、本編以外にシリーズ初のスピンオフドラマまで放送されるとか、テレビ朝日の株でも買ってしまおうか。ねぇ、Vヲタで一株ずつ買ったら一気に筆頭株主になれるかな?

公式サイトこちら)もリニューアル。
過去の「9係」サイトもずらっとならんでいて、9年の歴史が見えるのがまた感無量。

で!
でで!
ででで!

主題歌は今年もV6にやらせていただけるのでしょうかー!
浅輪くん元気ですかー?とか、倫子ちゃんとどうなるー?とか気になる事も一杯あるけど、やっぱりV6ヲタとしては「主題歌どうなる?」が一番気になる訳で。今年は色々とV6の個人活動が元気で、意外にメディアでV6メンバー見ることが例年以上に多くV6に枯渇!とかいう現象が私的には無い。寧ろ「多すぎて手に負えません(涙)」状態で本当にごめん、准くん。いや、5人もごめん。

でも、やっぱり6人の活動もたまには見たいんだよ~ん。
だから新曲お願いします。今回は、ちょっと明るめの万人受けする曲がイイなぁ。色々と挑戦するのもそれはそれでファンとしては嬉しいけど、毎回毎回「V6迷走してる」とか言われるのもちょっと悲しかったりもするし、ちょっとたまにはアイドルらしい華やかな楽曲で踊るV6がみたいなってのが、個人的希望。

このブログで「9係 主題歌遍歴」を書くのも4回目なので読み返してみたけど、毎回同じ感じの記事書いてる文才ゼーローの自分が悲しい。

2011年 Season 6
2012年 Season 7
2013年 Season 8

「グッデイ」(恋人とラブラブ状態)→「ジャスミン」(まだ幸せ)→「蝶」(彼女が浮気?)→「GUILTY」(不倫)→「Only Dreaming」(もう夢でしか会えない状態)→「Sexy.Honey.Bunny!」(ちょっとやけになってワンナイのつもりで遊んだらハマっちゃった)→ 「kEEP oN.」(こうなったら好みの娘見つけて最後まで誘おうと決意)→「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」(調子に乗りすぎましたごめんなさい。色々反省してます。)

と、ここ迄来ているわけで、次はどうなるV6。
うーん、気になる。

● COMMENT ●

楽しい(笑)

主題歌遍歴のストーリー展開が面白かったです(笑)。なんか自分の今までの恋愛と重ねてしまいました…少し胸が痛む(笑)。どうかハッピーエンドになりますように(切実)。
あのドラマは父ちゃんが好きなのでよく流れてますよ、私は日本の刑事ドラマは見てると眠っちゃうので見てませんけど(笑)。

コメントお返事

◆ オーリーさん
おぉ?オーリーさんもこれまた罪作りな...。(笑)モテモテですな~。( ̄ー ̄)ニヤリ
私はリアルタイムでは見れないので時間差攻撃でドラマを堪能しようとおもいますが、ぜひ父ちゃんと一緒に見てください。良い親子交流のきっかけに弊社の井ノ原快彦を是非!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/709-97afd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短髪のすばるもオトコマエに違いない。 «  | BLOG TOP |  » 珍しくゲームの話でもしよう。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR