topimage

2017-08

華麗なるリアルアニキ。 - 2011.01.18 Tue

とうとう、『嵐にしやがれ』に東山アニキが登場。

嵐ちゃんで、氷水に落下したアニキの姿がフラッシュバックする。でも、こうやって6人並んでみてると、先輩やっぱりカッコイイ。そしてオーラの量がハンパ無い。ただでさえ、小僧の嵐くんたちが本当にわちゃわちゃ群れている子犬くん位に見えます。翔ちゃんの探り探りなトークというか、定まらない目線というか、完全に食われちゃってる感が見えて、やっぱり先輩は偉大だなと。そして、東山さん顔ちっちゃい~。(驚)

久しぶりに、じっくりと東山さんのトークを見て、やっぱりテンポが心地良いなって。声も良いんだ、高くなく低すぎず、滑舌が良いから安心して聞いていられる。時折交える親父ギャグに、時代を感じたりもするけど。(笑)そして、何気にポップで出た「光一王子」と「滝沢王子」の2大王子写真に萌え。東山さんの凄いところって、大先輩なのに押し付けがましくないというか、オーラ出しながらも裏方に徹する時は徹する、まとめる所は嫌味が無い程度に前に出る、っていう引きと出の割合が絶妙に上手。こういうところ、本当に流石だって思う。

富士山やエベレスト高度の酸素濃度で寝て、血液までも鍛えちゃう東山先輩。確かに10kmを1時間以内で走るのはまぁ判るとして。。。でも、理由を聞くとやっぱりこの人は根っからのプロフェッショナルなんだ。でも、月に100kmは走れないよ~。(って言った後に良く考えたら、私走ってるじゃん。一日5マイル=約8kmで週4日でしょ?って事は、32x4で128kmだ!イェイ、東山先輩に勝ってる!)確かに、嵐くん達ってトレーニングしてる感が無いもんなぁ。V6は鍛えてるよね、特にリーダーとか末っ子とか。ま、末っ子は鍛えすぎ感があるけど。

それにしても、ニノと相葉ちゃんの縄跳びが酷すぎる。そして、翔ちゃんのリズム感の無さは一体なんなのだ~。サクラップにリズムは関係・・・無いのか?あ、無いかも。相葉ちゃんは代謝が良くてうらやましい。それにしても、前にも増して体当たり系に強くなったよね、山コンビ。イントロでの早押しボケといい、即興コンテンポラリーダンスと言い、ある意味成長したなぁ。

でも、やっぱり先輩のマイケルダンスのかっこよさに全部さらわれたよ。帽子を前にずらした瞬間から、もう東山先輩の独壇場だもん。ふと思ったんだけど、坂本くんと2人で踊って貰ったら、秒殺失神モノの神ダンスだなぁ。やっぱり、ゾロ・ザ・坂本見たいなぁ。(そこ?)

暫く、我が家でのご飯時の掛け声は「お米の居るやつ Put your hands up!」が流行そうです。って、旦那ちゃんと2人だから、アタシが言うだけって話だけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パフェには、戦いすら挑まない6人。 «  | BLOG TOP |  » ゾロの様子が無性に気になる。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR